東京都にお住まいのお客様より<linolino! -リーノリーノ フリルカフェ ナチュラル->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

キッチンの横長窓に合ったカーテンがなく、ロールスクリーンと迷いましたが、
オリジナル感を出したくてカフェカーテンにしました☆
オーダーで作ってもらえるので色も選べて、サイズもピッタリでした!!
キッチンが柔らかな雰囲気になり嬉しいです(*´?`*)
びっくりカーテンさんで注文して、良かったです☆
ありがとうございました!!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<linolino! -リーノリーノ フリルカフェ ナチュラル->のご感想をいただきました(´∀`*)
うれしいご感想と素敵なお写真いただき誠にありがとうございます!
お客様に喜んでいただくことができ、大変うれしいです!
おしゃれなキッチンカウンターにカフェカーテンを合わせていただきました!
ナチュラル感があってとっても素敵です!
 
これからもお客様に喜んでいただけるようなカーテンやインテリアアイテムを
どんどん増やし、お買い物を楽しんでいただけるラインナップを増やしていきたいと思います!
またのご機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
 
<linolino! -リーノリーノ フリルカフェ ナチュラル->は
麻50%使用で素材感抜群のカフェカーテンです。
ナチュラルな素材感とフリルの組み合わせ、
かわいいけれど甘くなりすぎず、
お部屋に馴染むナチュラル&ベーシックなデザインが特徴です。
 
100サイズから選べるので、どんな小窓にも最適のサイズでお求めいただけますよ!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ