東京都にお住まいのお客様より<きらきら星 ピンク他>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

我が家は大きな道路に面しているので、夜中でも街灯が明るくて遮光カーテンが必須でした。
加えて 窓のサイズが市販のカーテンの規格より若干大きくて、
なので、
 
遮光カーテン+サイズ展開が豊富+デザインが素敵、そして高額すぎない価格 
 
というなかなかない条件でカーテンを探していたのですが、
それの全てを満たしたカーテンに出会えたことを感謝しています。
 
レースのカーテンも 遮光カーテンも
落ち着いたデザインですんなり部屋に馴染んで、しかも窓辺がすごく明るくなりました。
 
夏になったら夏っぽいデザインのレースのカーテンも買おうかな、なんて目下、計画中です。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<きらきら星 ピンク><カポイ ピンク>のお写真をいただきました!
白くてふわふわのねこちゃんが三匹も…!!
とっても癒されます♪
素敵なお写真ありがとうございます(*´ω`*)
 
最近のおうちはオシャレな窓が多いので、
市販のカーテンでは合わないといったお声をよくいただきます。
オーダーカーテンは高いし、自分好みのテイストがあるとも限らない……
こういったカーテンのお悩みを解決するため、
少しでも楽しくお買い物をいただくため、
びっくりカーテンではサイズのみではありますが、
1センチ単位でご指定いただけるようにしております。
 
金額も出来るだけ抑えて、でもクオリティでもご満足戴ける様に……と
スタッフの思いが詰まったカーテンばかりなので、こういったお声をいただけるととっても嬉しいです!
お力になれて光栄です(*^^*)
 
 
<きらきら星 ピンク>はシルバーの星模様で、とっても綺麗なデザインです。
昼も夜もしっかり光を遮ってくれる1級遮光なので、
光に邪魔されずぐっすりお休みいただけます。
丸ごと洗えるウォッシャブル機能も付いているので、
汚れや埃が気になってもすぐにお洗濯可能です!
デザインだけじゃなく、使いやすくて機能もばっちりですね☆彡
 
 
<カポイ ピンク>はラッセル編みのレースカーテンです。
細かく糸を編んで模様を出しているので、繊細で美しい仕上がり…
厚地カーテンを開けるのが楽しみになってしまいます♪
明るい窓辺になったようで良かったです(≧▽≦)
 
カーテンは面積が大きいので、模様替えにはピッタリのアイテムです。
海外では、夏と冬で洋服を変えるように、カーテンも掛け替えます。
夏用カーテンのご購入、是非是非ご検討くださいませ!
 
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。