徳島県にお住まいのお客様より<シャルロ グレー><涼風 - スズカ ナチュラル><NEWキャンディ グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

離れの東・北向きの窓に、夏の暑さと紫外線対策のため、
カーテン:シャルロ グレー、レース:涼風-スズカ ナチュラルを購入しました(写真は北側)。
 
完全遮光ではありませんが、ほどよく日光を遮り、良い感じです。
ややレトロな生地感にシックな色合いの刺繍で、とても気に入っています。
サンプル請求で生地を確認できたのがとても良かったです。
サンプル生地はくるみボタンにして利用しようと思っています。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<シャルロ グレー><涼風 - スズカ ナチュラル><NEWキャンディ グレー>のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 
また、ご感想もしっかり書いていただいて誠にありがとうございます!
気に入っていただいているとの事で当店としても嬉しく思います。
 
ご購入いただきました、<シャルロ グレー>は非常に高級感のあるカーテンで、
綺麗なお色味のグレーながら刺繍がとてもポイントの商品となっております。
 
ご感想にも戴いております様に裏地付きですので、
夏の暑さ対策にはうってつけの商品となります。
 
<涼風 - スズカ ナチュラル>の最大の特徴と致しましては、
遮熱効果率44.1%とUVカット率91.7%と非常に高く、
レースカーテンを付けることでより断熱交換が高まり、
紫外線をカットするにはうってつけの商品でございます(^^)/
 
今回で生地サンプルをご請求いただいてから、
ご購入いただいており、
当店と致しましても全てのお客様には出来る限りサンプルをご請求いただいて、
色味や生地感などをご確認いただきたく存じます。
 
ご購入を迷われている方は是非ともサンプルのご請求をお申し付けくださいませ。
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします!