大阪府にお住まいのお客様より<モロン ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

オーダーでしたが、思ったよりも早く作っていただきありがたかったです!
モロッカン系で探しましたが中々いいものがなく、こちらで一目惚れして購入しました!
 
デザインがいいのに、適度な遮光で機能も優れててすばらしいです。
レースカーテンも機能性が高くてお値段も某家具屋さんより安くてびっくりでした!
 
初めてカーテンを買いましたが、
サイズの相談もメールで問い合わせたら丁寧にお答えいただきスムーズに購入できました。
これで安眠できますしお家に帰るのが楽しみになりました。ありがとうございました!

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
担当をさせて頂きました堀井です。
お問い合わせの際にはお時間を頂きましてありがとうございました。
 
今回はモロッカンスタイルの<パタティパタタ>シリーズより<モロン ブルー>をお選び頂きました。
事前にサイズもご相談頂いておりましたので、よりぴったりのサイズでお届け出来たかと思います。
 
モロンはオリエンタルなタイル柄ですが、
モロッカンスタイルや西海岸風のようなテイストにも合わせて頂きやすいデザインです(*’▽’)
グラデーションのような絶妙な色合いが素敵で私としてもおすすめのカーテンでした♪
気に入って頂けて大変嬉しかったです。
 
この度は素敵なご感想とお写真をありがとうございます。
またご利用の機会がありました際にはどうぞよろしくお願い致します♪

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【Patati Patata】 モロッカンスタイルの楽しいデザイン遮光カーテン <モロン ブルー>

 
 

【担当:堀井】  2019/12/21