【ココハナ ~vol.77 Tower of the sun~】

さあて今週のココハナは??
 
中川です。
いやぁしかしまあ何ですなぁ
いよいよ本格的な冬がはじまりました
『この仕上がった(温かくなった)布団を手放す(起き上がる)事ができるのか!?』と
毎朝のように自分の意志力と戦っています
 
さて今回は
・中川と太陽
・中川に逢わせてくれて
・中川にふれる
 
の3本です
それでは今週のココハナも見てくださいね~
じゃんけんぽん!(チョキ)v
うふふふふ~笑
 
 
 
 
はい、どーもー
中川ですー
よろしくお願いしまーす!
名前だけでも覚えて帰ってください~笑
 
 
さてさて早速ですが
昨日中川家では万博公園に行ってまいりました!
 

 
 
我が娘の芸術が爆発してくれる事を願いながら
ラーメンエキスポたるイベントが開催されていたので
昼ごはんにラーメンと餃子を食べてお腹も満たされ心も体も温まりました☆
※ここでラーメンの写真が無いのが中川クオリティ。。食べるのに夢中で忘れてました、
 
 
 
 
 
ラーメンに続いて万博公園からエキスポシティに移動する間に寝てしまった我が娘なので
スムーズに次の目的を遂行する前に
カノ有名なアライグマがかわいいお店で一休みす
る中川家。
 

 
 
そして席に着いたとたん目覚めし我が娘
(写真では伝わりずらいですがぬいぐるみがいっぱいでものすごくテンション上がってました)
 

 
 
 
 
 
そしてついに本日のメイン!
ここに来るために来たといっても過言ではない
さあさあニフレルにいざ行かん!!ごーごー!!!!
 
 
 
まずは必ずあの名前で呼ばれるカクレクマノミ
 

 
 
 
めちゃめちゃこしょばいドクターフィッシュ
 

 
 
 
大きい魚もいれば・・
 

 
 
 
小さいカバもいます
 

 
 
 
途中、幻想的ゾーンをはさみつつ
 

 
 
 
そして大迫力のホワイトタイガー
(やっぱりなんだかんだで一番おおお!!ってなります笑)
 

 
 
 
動物の歴史上、ほとんどの人から「さん」付けで呼ばれるカピバラさん
 

 
 
 
パパピピププペンギン!
 

 
 
 
 
そんなこんなでペットショップに買い物に行っても
犬や猫やウサギをみて分かりやすく楽しそうにしているので
やっぱり動物が好きなんやなぁと思いながら帰ったとさ。
おしまい。
 
 
 
 
 
ここで動物(特に猫ちゃん)好きのみなさんにお知らせです!
当店では猫ちゃん好きのための猫ちゃんカーテンをご用意しております☆
おしゃれにかわいく素敵ニャ空間にしちゃいましょ~♪♪(=^・・^=)
 

 
 
 
でわでわ次回のココハナもお楽しみに☆
みなさま良いお年を~
 
あ、その前にメリークリスマスでした!笑
昨年我が娘にプレゼントしたクレヨンで
1年の時を経て内に秘めた何かが爆発するかも知れませんね!!笑