大阪府にお住まいのお客様より<アルファベットずかん><ウンパ アイボリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

子ども部屋のカーテンを探していて、びっくりカーテン様を見つけました。
可愛い柄のカーテンが沢山あり迷いましたが、こちらの柄にして満足です。
幅も長さもオーダーする事が出来て、ベッドと机までの間隔がバッチリ決まり良かったです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<アルファベットずかん> <ウンパ アイボリー>のご感想をいただきました。(´∀`*)
 
お選びいただきましたカーテンを無事にお届けでき、
お気に召していただけたようでとってもうれしいです!
サイズもご希望にバッチリとのこと、本当に良かったです。
これからのお子様のご成長とともにご愛用頂けましたら幸いでございます!
 
かわいいお部屋にコーディネートしていただき、素敵なお写真とご感想誠にありがとうございました!
これからもお客様にお買い物をお楽しみいただけるようなカーテンを増やしていきますので、
またのご機会などおありでしたら、ぜひご利用くださいませ!
 
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!m(_ _)m
 
 

<アルファベットずかん>は
びっくりカーテンがweb独占販売の『piccola piccolo』シリーズの人気商品です。
『piccola piccolo』は子供たちの健やかな成長を応援するカーテンコレクションです。
お子様の好奇心・想像力を掻き立てる斬新でユニークなデザインばかりを揃えております!
 
英語の基本はアルファベットから!
AからZまで、頭文字を使った単語をイラスト付きで描いています。
動物、フルーツ、海の生き物、乗り物、アルファベットなど、たくさんのワードで親子の会話も弾みます。
 
さらに、ウォッシャブルなので汚れても安心。お家で気軽にお洗濯ができます。
可愛いだけじゃない、安心をプラスした優れものです♪
 
 

<ウンパ アイボリー>は
可愛いアニマル達のシンプルデザインカーテンです!
こちらもお子様にとってもオススメの可愛いデザインです。
遮光1級ですのでお子様の睡眠を朝まで守ってくれます。
 
そして、「形状記憶加工」まで標準仕様で施されていますので、
オーダーカーテン顔負けの重厚な質感のある仕上がりです。
こちらもウォッシャブル仕様ですのでお洗濯も可能。
お手入れ面でもバッチリですよ!
 
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ