ココハナvol.75 ~クリスマスプレゼント♪~

11月も終わりですね~~

とても寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

こんにちは!スタッフ二村です。

 

あと1か月で今年も終わってしまいます・・・
ほんと  早いですねーー

 

 

以前より幾度となく登場している愛犬ふわわさんですが
最近困っていることがあります・・・

 

溺愛ゆえの悩みなのですが・・・

 

半年以上前から、毎月ふわわさんにおもちゃやおやつが届く
プレゼントを定期便で申し込んでいるのですが、
可愛いふわわがとっても喜んでくれるので止め時がわからず

 

 

おもちゃ 山盛り状態です・・・

 

 

最近は、家族に届いた荷物でさえ とても喜んで
開けろ!開けろ!の大騒ぎです!!!

 

なだめるのに一苦労です・・・

 

今月はクリスマス号が届きました!!

 

かわいいーーー♪♪

 

ふわわさんはおやつのラスクにロックオンです。

 

ラスクを上げたらとっても喜んでいました♪

 

 

ふわわのプレゼントはこれで良いとして~~~

 

 

もうすぐクリスマスがやってきますよ!!
皆さんプレゼントはお決まりですか?

 

びっくりカーテンにはプレゼントにとってもおすすめな商品がたくさん揃っているんですよ♪♪

 

 

かわいい寝装品♪

 


ふわふわでかわいい!!素敵な夢が見られそうですね~~
 

 

大切な人へのちょっとしたプレゼントにも最適です!!

 

 

 

 

 

【ラグ&モア】のかわいいラグたち♪♪

 


 

 

 
かわいくて テンション上がりますね~~

 
どれもステキで 送ってももらってもとっても嬉しい気持ちになりますね!!!

 

 

クリスマス♪♪

 

とっても楽しい一大イベント♪

 

素敵なクリスマスになりますように・・・

 

 

これは先日の夏バージョンの写真です♪

 

 

ごキゲンです!!