ココハナ ~vol.73  忘年会始めましたか?

お久しぶりです。

この度4度目のブログとなります、クキモトです。

今回のブログは…先日行われた当店の忘年会について書かせて頂こうかと思います。
 

皆さん、ご存知の忘年会は通常11月末頃から12月中に行われるのが定例かと思いますが、

我がびっくりカーテンの忘年会は今年10月19日行われました。
 

『なんでそんなに早いねん!』
 

『忘年会の意味知ってますか?』
 

そんなお声が聞こえてきそうですが、

 

当店の忘年会は早いんです。

関西人はせっかっちなので。はい。
 

今回なぜ忘年会のお話を書かせていただく経緯に至ったかと言うと、

今回幹事をさせていただいたのです。

プライベートでも何かと幹事をさせられる事が多いのですが、まさか会社でする事になるとは全く考えておりませんでした。

どうしよかと困っていると、

何とも心強い相棒、T中さんも幹事に選ばれておりました!
 

\パッパーン/

 

T中さんはびっくりカーテン随一のお酒を呑むと『無礼講モード』に突入していただける何とも面白愉快な特性を持っているので、

今回は彼のその特性を最大限に活かして、場を盛り上げる作戦で忘年会遂行のミッションを練り上げました。

   

そして、迎えた忘年会当日、

会場は阪急高槻市駅から徒歩3分と言う好立地の『ゴダイ』と言う素敵なお店で行われました。


   


   


   

何とも、重厚な扉を開けると…中も大変高級感漂う内装です。

 

 

当日は上長の乾杯の挨拶から始まり、

フルコースディナーが振る舞われました。

 


   


   


   


   

なんとまー、豪華なんでしょう。

   

皆さん幸せそうな顔で料理を食されていました。

そして、宴会は進み、酒も進み、T中さんの酔いも進み…

メインディナーが運ばれて来た頃に、

今回のメインイベント、『大ビンゴ大会』 が開催されました!!

   

そして、そのビンゴを盛り上げた(?)のが、そう幹事の僕たちナッスアンドスターの『ナス&鈴木雅之』の2人です。

  


   

   

信じられないぐらい似ていない鈴木雅之とただの出来上がったナスでビンゴ大会を進行して行きます。
   

特に出来上がったナスことT中さんはテンションが最高潮のようで、
   

楽しそうにビンゴの数字を読み上げて、場を盛り上げてくれました。

   

   

楽しいビンゴも終わり、

今回東京のショールーム立ち上げの為、

少しの期間東京の店舗にヘルプで行っていただくスタッフから意気込みをいただいて、

最後は社長のシメのお言葉で忘年会を終了しました。

 

ほんとに楽しい数時間で、

参加したスタッフもにこやかで非常に良き忘年会だったなーとしみじみしております。

 

 

さてさて、今回忘年会が急遽10月中頃に行われた理由に、先程申し上げた東京出店の為、スタッフの予定が合わないので時期早々に開催されたわけですが、

11月7日より、東京吉祥寺ショールームがオープン致しました!

 

 

吉祥寺ショールームには当店取り扱いカーテンの実物が見れたり、

コーディネートスペースで、家具や雑貨と組み合わせてコーディネートを楽しんでいただいたりと他店様とは少し違った楽しみ方が出来るのが特徴です。

 

吉祥寺ショールームのご紹介はこちら

 

コーディネートスペースは平日のみご予約制となりますので、ご希望の方はご予約お忘れなく!

※土日は先着順とさせていただいております。

 

 

ブログをご覧いただいている方達はこれから忘年会シーズンに突入となり、
忙しい年末となるかと思いますが、
呑み過ぎに注意し楽しい忘年会で終われる事を祈っております。

また、少し仮装などして場を盛り上げる事をオススメいたします!!
 

今回は高槻一早い忘年会のご紹介でした。
 
 


 
 

P.S 写真は先日自宅の鍵を無くし、

家から閉め出されサイゼリヤで一人呑みをした写真です。

日頃の行いって大切ですよね。

 

担当:クキモト