東京都にお住まいのお客様よりPiccola Piccolo(ピッコラピッコロ)シリーズ【ブレーメンの音楽隊】のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

脱衣室のクローゼットを隠す為に購入しました。
天井から床までぴったりのサイズを作れて満足です。
生地もしっかりしていて、圧迫感もなく、可愛いデザインでとても気に入りました。

 

 
 

【スタッフより】

お客様よりPiccola Piccoloシリーズ【ブレーメンの音楽隊】のご感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
この度はご利用頂き誠にありがとうございました!
お選びいただきましたカーテンを無事にお届けでき、
ご満足いただけたようで本当に良かったです。(´∀`*)
サイズもご希望にぴったりだったようで安心いたしました!
Piccola Piccoloシリーズは、デザインもとってもかわいいので、
お気に召していただけて本当にうれしいです。
お客様に喜んでいただけるような商品をこれからもたくさんお届けしていけるよう、
努めてまいりますので今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
 
Piccola Piccolo(ピッコラピッコロ)シリーズ【ブレーメンの音楽隊】は
WEBではびっくりカーテンが独占販売のカーテンコレクションです!
お子供様の健やかな成長を応援することがコンセプトのシリーズになっており、
好奇心・想像力を掻き立てる斬新でユニークなデザインばかりを揃えました!
有名な物語をカーテンのデザインに取り入れ、
淡く柔らかな色彩が、お子様のおおらかで優しい心を育みます。
 
もちろん大人の方にもおすすめ!
ウォッシャブルでお洗濯もでき、
形状記憶も付いておりますのでお手入れの面でもバッチリです!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


Piccola Piccolo(ピッコラピッコロ)シリーズ 非遮光・ウォッシャブル 【ブレーメンの音楽隊】

 

【担当:北井】  2019/11/12