千葉県にお住まいのお客様より<estrella エストレラ – ブルー>他3点のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

アクアガーデンのカーテンを大きな窓、小さな窓に付けました。まるで海の中に居るような爽やかな感じです
!薄い水色なので、部屋も落ち着いて見えて、幸せを感じます!
お揃いのレースアクアガーデンも下の方に珊瑚や魚がいて、可愛いです。ベランダがある場所にカーテンを付け
ていますので、外からは真っ白なカーテン、中からは珊瑚や魚達が見えてて、特別な感じがします。ですが、外
の景色はほぼ見えません。
同じ部屋の小さな窓には、オーシャンツリーシーブルーのレースカーテンを付けました。こちらも薄い水色の珊
瑚が可愛いです。レースアクアガーデンに比べると若干…本当に少しだけ外は見えるのかも。他の部屋にもいく
つか購入しました。デニムのようなカーテンは、星がインパクトがあり、ポップな感じで、子供部屋に付けまし
た。全部とても気に入ってます!
カーテンを変えると気分も変わって、部屋にいても幸せを感じられるから、嬉しいです。ありがとうございまし
た!!

 
 

【スタッフより】

お客様より<estrella エストレラ – ブルー>他3点のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
カーテンを変えたことで幸せな気分になったとのことで、とっても嬉しいです!!
カーテンによってお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね♪
 


 

 
1枚目、2枚目は<アクアガーデン>と<レースアクアガーデン>のペアでお使いいただいているお窓です。
<アクアガーデン>はご感想にもあるように海の中をイメージしたデザインです。
 
優しい水色なので、リビングや寝室などお部屋を問わずお使いいただけるカーテンですね!
ペアレースの<レースアクアガーデン>は裾に柄が入っておりますので大人っぽいコーディネートができますよ♪
 
<レースアクアガーデン>は遮像効果がありますので、昼も夜もお部屋の中は透けにくいレースカーテンですので
プライバシー保護もばっちりです!
 

 
3枚目の小窓は<estrella エストレラ – ブルー>をお選びいただきました(*^^*)
デニム調の生地でインパクトのある星がデザインされたカーテンです。
 
子供部屋にもピッタリのカーテンですね!(・∀・)
 

 
4枚目のお窓にはレースカーテンの<オーシャンツリー シーブルー>をつけていただきました。
サンゴの刺繍が可愛いレースカーテンです。
 
デザインだけでなく機能性も高いカーテンなので、デザインも機能もこだわりたい!というわがままなお客様にお勧めです!
 

全部のカーテンをお気に召していただけたとのことで凄く嬉しいです!
 

改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)