神奈川県にお住まいのお客様より<エバーグリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

オーダーカーテンを探していて、近隣のホームセンターやネットでカーテンの通販専門店を探していたときに、ここのお店にたどり着きました。
他のお店より種類が豊富で価格も良心的。
デザインも豊富で最初はとても悩みました 。
商品は、入金から2週間ぐらいで届きましたが、生地もしっかりしていて購入して良かったと思っています。
 
ラグやカー用品もあるみたいなので、次回購入する機会があればまた検討したいです。

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<エバーグリーン>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
ご感想にもあるように何千種類と生地がありますので、カーテン生地をお選びいただくのにお悩みになられたかと思います(;’∀’)
全ての生地をご覧いただくのは難しいので、その時は是非ご相談くださいませ!

 
ご注文いただいた<エバーグリーン>はオシャレなボタニカル柄の遮光カーテンです(*^^*)
大柄の葉っぱがデザインされているのでお部屋が一気にリゾートの雰囲気になって明るくなります!
 
機能面も2級程度の遮光がついているので寝室でも安心ですね!(・∀・)
 
ご記載いただいた通り、姉妹店のラグ&モアとびっくりカデコもございますので、
そちらも是非お立ち寄りください!!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮光カーテン <エバーグリーン>

 

担当:田中 2019/11/9