映画『生きてるだけで、愛。』(2018年11月9日公開)に使用されたアルミブラインドをご紹介します!


 
 

11月9日公開の映画『生きてるだけで、愛。』
 

 

 

びっくりカーテンは、この度2018年11月9日公開の映画『生きてるだけで、愛』に

 

 

スポンサー協力させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

 

 
【 あ ら す じ 】
 
同棲して三年になる寧子(趣里)と津奈木(菅田将暉)。もともとメンタルに問題を抱えていた寧子は鬱状態に入り、バイトも満足に続かない。おまけに過眠症のため、家にいても家事ひとつするわけでなく、敷きっぱなしの布団の上で寝てばかり。姉との電話やメールでのやり取りだけが世間との唯一のつながりだった。
 
一方の津奈木も、文学に夢を抱いて出版社に入ったものの、週刊誌の編集部でゴシップ記事の執筆に甘んじる日々。仕事にやり甲斐を感じることもできず、職場での人間関係にも期待しなくなっていた。それでも毎日会社に通い、家から出ることもほとんどない寧子のためにお弁当を買って帰る。
 
津奈木は寧子がどんなに理不尽な感情をぶつけても静かにやり過ごし、怒りもしなければ喧嘩にすらならない。それは優しさであるかに見えて、何事にも正面から向き合うことを避けているような態度がむしろ寧子を苛立たせるが、お互いに自分の思いを言葉にして相手に伝える術は持っていなかった。
 
ある日、いつものように寧子が一人で寝ていると、部屋に安堂(仲里依紗)が訪ねてくる。かつて津奈木とつき合っていた安堂は彼に未練を残しており、寧子と別れさせて彼を取り戻したいと言う。まるで納得のいかない話ではあったが、寧子が津奈木から離れても生きていけるように、なぜか安堂は寧子の社会復帰と自立を手助けすることに。こうして寧子は安堂の紹介で半ば強制的にカフェバーのバイトを始めることになるが…。

 
.
..
あぁ、内容が気になりますね(*˘︶˘*).。.:*♡ ぜひ劇場でご覧ください!
 
エンドロールにはびっくりカーテンのロゴも流れます~♪
.
.

【 生きてるだけで、愛。 】

 
11月9日より 全国大ヒット公開!
 
©2018 映画『生きてるだけで、愛。』製作委員会
 
配給:クロックワークス
 
 
出演: 趣里 菅田将暉 田中哲司 西田尚美/松重豊/石橋静河 小田梨沙/仲 里依紗
 
監督・脚本: 関根光才 原作:本谷有希子『生きてるだけで、愛。』柴崎友香(新潮文庫刊)
 
製作:『生きてるだけで、愛。』製作委員会 製作幹事:ハピネット、スタイルジャム
 
制作プロダクション:スタイルジャム
 
 

 

 

 

今回ご採用いただいたのは当店オリジナルブラインド<radish -ラディッシュ->です。

 
【FOUR SEASONS】100サイズ・36色から選べる 調光自在のアルミブラインド<radish -ラディッシュ->
 

 
 〇商品詳細
 
   機能性抜群のアルミブラインド。
 
   1台で簡単調光!
 
   瑞々しいグリーンが
 
   癒しの効果をもたらします。
 

 〇機能
 
   遮熱 調光 採風
 

 

 

 

 

 

 

実際にご使用いただいた現場写真はこちらです!

 

 


アルミブラインドを横並びに5台取り付けていただきました!
 


人が住んでいるとしか思えない生活感!レトロな雰囲気が漂っています・・!
 

全体像はこんな感じです♪
 

 
上映開始が楽しみですね!(^^)/
優しい色使いが特徴のアルミブラインド≪radish -ラディッシュ-≫は当店でもお勧めの商品です♪
ぜひご検討下さいませ。

 

ちなみに、今回の映画協力で、びっくりカーテンのカーテンロゴがエンドロールで掲載されます!
映画を見に行かれた際にはぜひ当店のロゴもチェックしてみてくださいね!

 
人気俳優の趣里さん、菅田将暉さんが出演されています。
当店のスタッフも、映画を見に行く予定です♪
今から、とっても楽しみです~!