【口コミ】愛媛県にお住まいのお客様より<ウォーターロード>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

初めての注文で、不安でしたが届いてみてそれまでの流れとかすごく安心感があり、良かったです。
実物ではないので、イメージ道理か不安でしたが良かったです。
思った以上で、金額からしてもお値段以上で、年配の私たちには少し面倒で不安感はあったのは確かですが、次もぜひ利用します。
前に量販店で少しサイズの合わないのを妥協して買ったのを凄く後悔しました。
 



 

【スタッフより】

ミラーレースカーテン<ウォーターロード>のご感想を戴きました。
シックな家具の設えられたお部屋のお写真を頂戴しました。
当店のカーテン、ご満足いただけて光栄にございます。
 
ご注文頂きました<ウォーターロード>は
ランダムに波打ったストライプと小さなスクエアのデザインが光る、当店でも人気のレースカーテンとなっております。
70%以上のUVカットとミラー機能、ウォッシャブルも兼ね備えた高機能レースとなっており、
お部屋のインテリア・アクセントから機能的な用途まで多岐にわたりご満足いただける商品となっております。
 
当店では100サイズ既製カーテン専門店として、1cm単位でのサイズご指定まで承っております。
お窓のサイズに合わせてカーテンのご用意が可能ですので、サイズがご心配な方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

☆大人気☆ モダンなミラーレースカーテン <ウォーターロード>
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田】