【口コミ】京都府にお住いのお客様より<ボヌール カーキ>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

「引っ越し先に大きな出窓があったので、それに合わせてグリーンのカーテンを注文しました。
幅がかなりあるのですが、布が重たくないので開閉もしやすく、それでいて遮光はバッチリです!
レースの方も買い換えようかと思案中です!」
 


 

 

【スタッフより】

お客様より<ボヌール カーキ>のお写真をいただきました!
バイオリンを弾かれる方なのでしょうか?
素敵なバイオリンとコンサートのフライヤーを写していただいております!(≧∀≦)

ボヌールは石壁のような、ちょっと硬質な印象のデザインです。
モダンカジュアルなお部屋とあいまって、まるで海外のお部屋のような雰囲気になっています!
バイオリン片手に世界を飛び回る……かっこいいです!━━━━━━★:*:。★:*:。

ボヌールはデザイン性の高いカーテンですが、遮光機能やウォッシャブル機能が付いているタフガイ(`・ω・´ )
練習の合間にちょっと休憩されたい時にさっとカーテンを引いていただいたらお昼間でも仮眠ばっちりです!
練習やコンサートで忙しい時でもご家庭の洗濯機でお洗濯できるので、こちらもぴったりですね♪

レースもご検討いただきありがとうございます!
ボヌールならデザインレースも相性がいいので、幅が広がりますね
サンプルが必要な際はお申し付けください(○`・v・)人(・v・´●)ノ

皆さまもぜひ、カーテンで海外の空気を楽しんでみては!?(。ゝω・)ノ☆;:*