【口コミ】愛知県のお客様より木製ブラインド<モクホーム ダークツリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

先日、無事に商品が届き、設置しました。
実は、部品が不足していたのですが連絡後、すぐに送っていただいて、対応もとても丁寧にしていただき助かりました。
商品も大満足で、投稿させていただきます。
 
元々、和室の部屋なのですが、元々和室だと分からないくらい、部屋にもマッチして大満足です!!!
質感もいいし、色も深みのある黒木目で、高級感があります。
お陰様でとても素敵な部屋になったと思います^ ^
サイズが豊富で、完全オーダーができ、設置も簡単でしたし、本当に助かりました。
 
他の部屋のカーテンも探しているので、是非また利用させていただきます。
 
インスタにも載せてみました!


 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
木製ブラインド<モクホーム ダークツリー>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
お届け時に部品の不足があり、申し訳ございませんでした。
無事お取付戴き、このようにご感想やお写真戴けて感激です(ノД`)・゜・。
 
和室だった部屋にお取付戴きました!
お写真拝見しますと、元は和室だとは・・・全然見えません(゚д゚)!
モダンテイストな洋室に大変身しております!!
深いブラウンカラーのお色なので、空間が引き締まって大人っぽい印象に♪
ウッドの家具で揃えて戴いているので、お部屋馴染みが良く落ち着きの良い空間が素敵です(*´▽`人)
 
商品をご満足戴けて大変嬉しゅうございます。
ウッドブラインドってお値段が高くて手を出しにくいなんてイメージがあったりするかもしれませんが、そんな事ないですよ♪
当店、お値打ち価格でご用意できるよう頑張らせて戴いております!
 
そして、簡単に設置戴いたとの事、ありがとうございます!
ウッドブラインドは本体に重さがあるので、女性のお客様だと特に心配してしまうわたくしなのですが、
当店をご利用戴くお客様は、ホームページをしっかり読んで確認して、ご自身でお取付戴く方が多いように感じます。
本当に頼もしいです~~!ヾ(≧▽≦)ノ
 
和室をリフォームされたいって方は、是非是非参考にしてくださいね~~♪
 
ご自身で採寸・取付は心配なお客様は、スタッフがお伺いするサービス(一部エリア限定)がございますのでご安心ください!
出張料金のご案内など、サービスの詳細は下記をご覧くださいませ。
 
▼出張サービスはこちら
 
また、インスタグラムへにも掲載して戴き、ありがとうございます!
素敵なお部屋に当店の商品をコーディネート戴けて、本当に嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
 
ご検討戴いている他のお部屋のコーディネートを楽しみにしております♪
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
 
お客様がお選びの商品はこちら!↓