10周年<条件付き>カーテン無料キャンペーン びっくりカーテンです

 
 
こんにちは! びっくりカーテンでございます♪ 
 
突然ですが、びっくりカーテンはこれまでにご利用いただいた30万人以上の貴重なお客様のおかげさまで、ようやく 10年目 を迎えることができました。
 
 
 

ヽ(=´▽`=)ノ  10年間、ありがとうございます!! (´;ω;`)。。 
 


 
これもひとえに、これまでに当店をご利用いただいたお客様に沢山のお褒めのお言葉やお叱りのお言葉で育てていただいたからこそと、心より御礼申し上げます。 
つきましては、日頃の感謝を込めてとっても素敵なデザインのカーテンを、  半額以下の特別価格 にて販売させていただいております。 
ぜひこの機会に模様替えをご検討くださいませ。 
 
 
▼1枚1800円からお求めいただける、100サイズから選べるおしゃれなカーテンはこちらから! 
 
 
 
 
びっくりカーテンは、ご利用いただいた当時より、日々進化を続けております!  
ぜひ、当店のプライベートブランドも覗いてみてください(*˘︶˘*).。.:*♡  
びっくりカーテンでしか手に入らない、素敵なカーテンがわんさかございますよ!  
 
 
▼大人気!西海岸シリーズ▼ 
 
 
 
 
▼大人気!モロッコから直輸入した雑貨や当店オリジナルデザインのカーテン▼ 
 
 
 
 
▼新作!ボタニカルデザインの遮光/非遮光カーテンシリーズ▼ 
 
 
 
 
▼うっとり~(*˘︶˘*).。.:*♡ トルコの縫製工場から直輸入したトルコレースカーテン▼ 
 
 
 
 
 

↓↓本題です!!↓↓ 

 

●●  台風・震災被害に遭われたお客様へ  ●● 
 


 
 
みなさま、今年の自然災害で、被害などはございませんでしたでしょうか? 
 
被害に遭われた皆様には、スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。 
 
私達が暮らしている大阪府高槻市でも、今年に入ってからは震度6の地震や甚大な被害をもたらした台風に苛まれ、 
 
スタッフも引っ越しを余儀なくされたり事務所のあちこちが破損して修繕に追われました・・・。 
 
これまでにご利用いただき、当店をここまで育ててくださったお客様も、もしかするとお辛い目に遭われているかもしれないと思うといても立ってもいられず、 
 
何かご協力したい!と思い立ちまして、「カーテン無料プレゼントキャンペーン」を開催させていただきます。 
 
ご利用いただくには諸条件がございますので、ご確認の上、ぜひお気軽にお電話くださいませ。 
 
 
 
 
 
 

+++ご利用いただくお客様へのお願い+++ 

 
 
※以下のページでご覧いただける商品に限り無料とさせていただきます。 
 
●無料ご提供商品を見るにはこちらから 
 
※お一人様1回限りご利用いただけます。同一住所への発送も1回限りとさせていただきます。 
 
※商品が完売次第終了とさせていただきます。

 
※お届け先は 仮設住宅のご住所へ直接発送 とさせていただきます。 
 
※当店をご利用いただいたお客様からのご紹介の場合、 
ご紹介者様の御名前フルネームとお電話番号 を頂戴致します。 
 
※サイズを正確にお図りください。 
 
●サイズの測り方はこちらから 
 
※当店のカーテンを掛けて、明るい空間で毎日を少しでもリラックスしてお過ごしください! 
 
※またいつか、元の生活がお戻りになられましたら、ぜひ 次回もびっくりカーテンにご用命下さいませ! 
 
 


※ご注文はお電話にてお願い致します↓ 
 
フリーダイヤル:0120-390-790 
(営業時間内にお間違いの無きようおかけくださいませ) 

 
 
ご不明点などはお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*) 
どのような状況下であっても、おしゃれなカーテンと心がワクワクするインテリアで、家にいる間くらいは心休まるひとときをお過ごしくださいませ。 
お茶を入れてホッと一息ついて、少しの間だけでも頭を空っぽにして、ぼーっと過ごしてみてください。 
 
遠い高槻で、皆様のご健康とご多幸をスタッフ一同心より祈っております。 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
発行元:びっくりカーテン 
 
運営会社:株式会社ソレイユ 
 
所在地:大阪府高槻市松原町4-4 
 
 
 
※掲載商品は売り切れ次第、販売終了となります。