【口コミ】徳島県にお住まいのお客様より<レース オメガ><カビノンノン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

担当していただいた西山様には、大変お世話になりました。
吹き抜けの天蓋、リビングのレースカーテンなど、お盆に間に合ってよかったです。
 
 



 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<レース オメガ><カビノンノン>のお写真をいただきました!
<レース オメガ>はお窓に、<カビノンノン>は天蓋でお使いいただいております..。o○☆ *:.
 
こちらのお客様は、お外の風景を楽しまれたいとのことで、あえてレースカーテンを短く仕上げていただいております。
グリーンの素敵なお庭なので、確かに全てレースで覆ってしまうともったいない……!
その分レースの裾部分が床付近よりも視線が近くなるので、ウエイトロック加工をして、すっきり見せています!
アイディアを駆使してカーテンをお楽しみいただいていますねd(≧∀≦*)
 
天井のカビノンノンは、つっぱり棒を通す筒を上下に加工し、天井に吊るせるようにさせていただきました。
お客様とお話ししている時はまだサイズ感が私の中でぼんやりしていたので、このお写真を拝見したとき感動しました!
ふんわり掛けていただくサイズだったのですね!(((゚Д゚)))
今の季節と相まって、リゾート感が出ていてとっても素敵です!‥…━━━★゚+
 
初めお選びいただいていたカーテンが突然の完売となってしまい、お客様には大変残念なお気持ちにさせてしまいました。
お目が高いがゆえの悲劇でしたが、せめてお盆までにはお届けさせていただきたいと頑張らせていただきました(´・ω・`)
ちゃんと遅れず届いたか心配していたので、間に合ったようで安心致しました!
 
また素敵なアイディアが浮かんだら教えてくださいね!
またのご来店お待ちしております(●・v・人・v・○)ノ
 

 
【担当:西山】