【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<セゾン レッド>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ご丁寧なご対応、いつもありがとうございました。
 
セゾンレッドはリビングに設置致しました。
リネンの質感も、華やかなデザインも、家族全員とても気に入っております。
猛暑が続いておりますが、風で揺れ動くととても可愛く、カーテンからの自然光が涼しさをも感じさせます。
カーテンのおかげで、更に居心地の良い空間を作ることができました。
また、カーテンのデザインだけでなく、採寸方法等、購入までに心配な点をご丁寧に分かりやすく教えていただけた事も含めて、とても満足のいくお買い物ができたと感じています。
良いものに触れると、人は自然と笑顔になりますね。
甲斐様、いつも迅速で細やかなご対応、本当にありがとうございました。
 
長くなりましたが、びっくりカーテンの皆様とのご縁に、心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
 
 


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

【スタッフより】

「セゾン レッド」のお写真とご感想を頂きました♪
素敵なご感想とお写真を頂きまして、誠に有難うございます!
 
お客様にはリフォームに合わせて数窓分をご注文頂き、この度はリビングのお写真を頂戴いたしました(^^♪
 
温かいお言葉をお寄せくださり、大変感激しております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お客様のお買い物のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
 
「セゾン レッド」は非遮光のカーテンすでので、ご感想で頂きましたように、カーテン越しに自然な光を楽しめることもおすすめポイントです。
最近の猛暑で日中の日差しが暑すぎることもありますので、カーテンで調整して頂くのもいいですね!
キュートな姿に癒されますね~わんちゃんのお気に入りの場所なのでしょうか(^^♪
 
カーテンは機能ももちろん重要なのですが、面積が大きい分インテリア性も担っています。
お気に入りのカーテンをお部屋に掛けて頂くだけで、居心地がぐっと良くなりますよね!
当店のカーテンを通して、お客様に商品だけでなく「笑顔」をご提供できたのでしたら、私も本当に嬉しく思います!!
 
頂きましたお言葉を心に、より一層サービスの向上に努めてまいりますので、どうか今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 

【担当:甲斐】