【口コミ】福岡県にお住まいのお客様より<レースルウェン グリーン>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

イメージ通り、日差しと合わさってキラキラと輝いてとても綺麗でした。
以前使っていたレースカーテンは厚手で、部屋に入る光量が少なく薄暗かったのですが、こちらに変えてからとても部屋が明るくなりました!
柄も本当に素敵で、ステンドグラスのようでうっとりします。
晴れの日が楽しみになりました。
 


 

 

 

 
 

 
 

【スタッフより】

ルウェンのオパールプリントが日差しを通して素晴らしくキレイです!
お部屋が明るくなり、晴れの日が楽しみという、お客様のお言葉がとてもうれしいです。
 
お客様もおっしゃるとおり、ルウェンはステンドグラスのような透け感があってキラキラなデザインがとってもおしゃれなレースカーテンです。
秘密はオパールプリントという特殊製法で、この透け感は当店自慢のアイテムです!
お部屋側にレースを掛けていただくフロントレーススタイルなら、
厚地カーテンのデザインが透けて見え、またちがったコーディネートも楽しめちゃいます。( *´艸`)
おすすめですよ!
 
昼下がりになるとデザインから床に落ちる影も魅力的★
 
この夏の日差しを味方につけて、素敵なティータイムはいかがですか?(*゚ω゚)ノ
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 

 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストのおしゃれなオパールプリントレースカーテン <レースルウェン グリーン>
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

【北井】