【口コミ】宮城県のお客様よりハニカムスクリーン<ハニカムベータ ミルキーホワイト>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

オーダーメイドですが、注文の翌日には発送していただきました。

取り付けは窓枠に金具をビス止めし、はめ込むだけなので、10分ほどで完成します。

できれば電動ドライバーがあると作業が楽になります。

上下窓の目隠しと断熱用に購入しましたが、二重窓よりも安価で、DIY作業が可能なので、おすすめです。

 
また、SNSでも紹介させていただきました。
 
Blog : http://kobaday.blogspot.com/2018/07/honeycomb.html 
Twitter : https://twitter.com/KobayToshi/status/1015391684719284224

 
よろしくお願いいたします。
 


 

 

 

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
ハニカムスクリーン<ハニカムベータ ミルキーホワイト>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
玄関の上げ下げ窓にハニカムスクリーンをお選び戴きました。
クロスのお色ともマッチしており、素敵です(*´▽`*)
 
今回遮熱効果を期待して、二重窓と比較検討して戴きました。
窓を二重にすると大がかりな施工となり、お値段もかかるかと思いますが、ハニカムスクリーンならお手頃で簡単ですよね♪
 
仰る通り、ハチの巣のような六角形の部分と窓の間にダブル空気層ができ、遮熱効果を期待して戴けるのがハニカムスクリーンの特徴です。
これから暑くなる季節には大活躍なこと間違いなしです!
 
また、取り付け戴いた時の様子も動画にして戴きまして、ありがとうございます。
お客様がお取付して戴くところを拝見できる機会は本当に貴重ですので、スタッフ一同拝見させて戴きました。
ものの10分程でお取り付け戴き、鮮やかな手際に感激でございます!
DIY好きさんは、必見ですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
 
そして、ハニカムベータのオススメポイントは、昇降操作がコードレスな点です。
今回お選びの小窓には、スッキリした印象でコーディネート出来るのが嬉しいですよね。
また、誤ってお子様が触ってしまったり、ペットがいたずらしてしまったり、コードがあると心配なお窓にもオススメです♪
 
ご注文サイズもピッタリ合っており、スッキリした見た目が本当に気持ち良いです(*´▽`*)
 
目隠し効果もありながら、障子のように光を透ける様子が非常に美しいハニカムスクリーン・・・( *´艸`)うっとり
目隠ししたいけど、明かりは入れたいな~というお窓にピッタリなんですよ!
小窓に!和室に!灯り取りのお窓に!コーディネートしてみてはいかがでしょうか♪
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
 

【担当:kono】2018/07