口コミ:6月のラブリールーム大賞が決定いたしました!

【 6月のラブリールーム大賞を発表! 】

 

こんにちは。びっくりカーテンです♪
ご応募いただいた中から毎月1名様を選出している【ラブリールーム大賞】!!
6月の大賞が決定しましたのでご紹介いたします。
大賞は兵庫県にお住いのY.S様に決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*

 

 

とても素敵なモロッカンテイストのコーディネイトをご応募いただきました。
 
厚地カーテンとレースをペアで揃えていただいております(*^^*)
ペアで揃えていただくと存在感のあるデザインでも統一感がありますね。
 
お部屋の雰囲気ともマッチしていてとても素敵な空間です!!!!
是非、モロッカンテイストのお部屋作りのご参考になさってください。
 
■兵庫県 Y.S様のレビュー
http:////www.bicklycurtain.com/present/2018/06/30/patatipatata0630/
 
■ご注文いただいた商品↓
■【Patati Patata】 モロッカンスタイルの楽しいデザイン非遮光カーテン <アンムール イエロー>
■【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストのおしゃれな高機能レースカーテン<レース アンムール>
 
また当店バイヤーのコラムを見ていただき商品を決めていただいたとのことで
スタッフ一同とても感動しております(/ω\)
 
当店では日々、色々なテーマでコラムを掲載しております!
Y.S様のようにカーテンやインテリア選びのヒントになるよう心を込めて掲載しております♪
皆様も是非ご覧くださいませ(*´▽`*)
 

<ラブリールーム大賞とは・・・>

びっくりカーテンでは商品をお求めいただきましたお客様を対象にお部屋のお写真とご感想を募集いたしております。
ご応募いただきましたお客様にはもれなくプレゼントをお届けいたします!
また毎月ご応募いただいたお客様の中から1名様を大賞に選出させていただき、
おしゃれなファブリックパネルをプレゼントいたしております!
 
ぜひぜひ素敵なコーディネートをご紹介くださいませ(^^)
皆さまのご応募をお待ちいたしております。
 

【担当:乾】