【口コミ】静岡県にお住まいのお客様より<シャラント ネイビー><シャイニーベール ホワイト>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

フレンチアンティークなノスタルジアのカーテンは束ねると違った表情があり、気に入っています。
シャイニーベールは本当に明るいです。ミラーレース特有のギラギラした感じは、距離を置くと全く感じません。
 
タッセルを変えてよかったです。断然、表情がいいです。
あと、ご丁寧な対応をありがとうございました。

 


 

 
 

【スタッフより】

 
お客様より<シャラント ネイビー><シャイニーベール ホワイト>
<ノット コットン>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
お写真を拝見させていただきました♪
机の上に飾っているお花もとっても綺麗ですね(・∀・)
 
<Charente - シャラント ネイビー>がお部屋の上品な雰囲気に合っていてとっても素敵です!
ナチュラル感たっぷりのタッセル<KNOT COTTON-ノット コットン->で束ねると仰る通り表情が変わって見えますね(*^^*)
当店ではテイストに合わせたタッセルもたくさんご用意しておりますので是非ご覧くださいませ。
 
<shiny veil-シャイニーベール ホワイト>のレースカーテンですが遮像効果がありながら
たくさん光を取り入れますので、ご感想にいただいてる通りお部屋を明るくしてくれます!
プライバシーは守りたいけど、お部屋が暗くなるのが嫌!というお客様にぴったりのレースカーテンです。
 
また対応面もお褒めいただきありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただける対応を心がけてまいります!!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)