【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<レモンブルー><ルスコ グレー>他多数のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

先日、無事にカーテンの取付が完了しました。
取付に来た方も、大変丁寧な仕事振りで、何度も確認、説明しながら設置して下さり、とても良い方に対応していただけました。
 
これまで何度も甲斐さんに見積もりをお願いしましたが、いつも対応が迅速で、本当に感謝してます。
ありがとうございました。
欠品の件も、取付日までに間に合わせていただきありがとうございます。
そのおかげで殺風景だったリビングがカーテン一つで、とても素敵な空間になりました!!
また、他の部屋もそれぞれ素敵で満足いくものとなりました!
特に 洋室Bのルスコが 思った以上に可愛いかったのと、洋室Cの星型レースカーテンがとても可愛いかったです!
 
本当にありがとうございます。
またカーテンを購入する時は、お願いする事があるかと思いますので、今後共 宜しくお願い致します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

出張採寸、お取り付けをご依頼頂きましたお客様より、大変嬉しいご感想と素敵なお写真を頂きました!
嬉しいお言葉と施工後のお写真に、とても感激しております(>∀<人)━━♪♪
 
ナチュラル系や北欧テイストがお好みという事で、天然素材のものを中心にお選びいただいておりますが、
やはり天然素材は素材の質感、非遮光で自然に感じられる光が素敵です♪
その分レースカーテンは機能面を重視してお選びいただいておりますので、プライバシー面も安心ですね(o´▽`o)
 
ルスコ、可愛いですよね♪
2色とも可愛いのですが、ブルーとイエローの配色がアジサイのようなお花柄を甘すぎない程よいやさしさに見せてくれるのがポイントです。
 
お子様のお部屋のレース「シャイニーベール スターズ」は、高機能かつデザインも可愛いのが人気のポイントです♪
光を取り込んでくれる「採光」機能と、昼夜透けにくい遮像効果は、安心感を与えてくれますよね(´∀`)
 
今回お選びいただきました商品の中で、人気商品の為一部欠品でお待たせする可能性がありましたが、
何とかご用意が間に合って私も胸をなでおろしました。。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
 
当店でご新居のカーテンをご依頼頂くにあたり、ネットショップですので対面でのお話はかないませんが、
その分ご納得頂ける内容でお求め頂けるよう、全力でご対応をさせて頂きたいと思い日々取り組んでおります。
お見積りにつきましても、可能な限りにはなりますが迅速な対応を心がけておりますので、
御検討の際にお役に立てましたのでしたら大変嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
 
改めまして、この度は当店にご依頼頂きまして誠に有難うございます!
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談くださいませ!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致しますm(_ _)m