【口コミ】長崎県のお客様より<ビーチハット(海の家)>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今迄使用したカーテンの中で一番のお気に入り)^o^(
 
家具ともマッチしており最高に可愛いカーテン♪
 
いい買い物をしました♪
 
 

 

 

 

 

【スタッフより】

 
この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
自然がモチーフのデザイン遮光カーテン<ビーチハット(海の家)>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
今までお使いのカーテンで一番お気に召して戴いたとの事、大変嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ
仰る通り、ヴィンテージのテーブルやラグとも相性ばっちり♪
オシャレなビーチハウス風な、どこか海辺を感じるコーディネートでございます。
ついついバカンスな気分になってしまうのは私だけでしょうか…。
スタッフもこんな素敵なお部屋で過ごしてみたいです( *´艸`)
 
<ビーチハット(海の家)>は、遮光2級、形状記憶付きと機能もしっかり付いているのがGOODポイント!
ウォッシャブルなので、ご自宅でお手入れ戴けるのが嬉しいですよね♪
 
今から季節は特にオススメな西海岸風コーディネート、ぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか。
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【 MARINE & PIER 】 自然がモチーフのデザイン遮光カーテン<ビーチハット(海の家)>
他にも西海岸風なデザイン多数取り揃えております♪
西海岸特集<マリンピアシリーズ>
 
【担当:kono】