【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<リーフオーナメント グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

透け感と模様と色の美しさから、フロントレースにする予定で注文しました。

透けている時と夜で趣きが違い、外からは見えにくく、レース1枚でもいけます!

柄on柄も案外いけそうなので、これからゆっくりバックの布カーテンを選ぼうと思います。またよろしくお願いいたします

【スタッフより】

グリーナリーシリーズより<リーフオーナメント グリーン>のご感想を戴きました。
可愛いワンちゃんが素敵でしょ?と語りかけてきている様な、そんなお写真を頂戴しました。
インテリアのプラントたちと合わさって、マイナスイオンを感じる空間が仕上がっている様に思えますυ´• ﻌ •`υ

ご注文頂きました<リーフオーナメント グリーン>を含むグリーナリーシリーズの商品は
オパール加工という特殊なプリント技法でデザインされたレースカーテンで、
透明感のあるデザインが人気の商品となっております。

また外からの光が差し込むと、デザインのシルエットがお部屋の中に映ります。
そんな風にも楽しんで戴ける逸品になっております(人ω・*)

掃き出し窓でフロントレースにしてお部屋の主役にするも良し、小窓にアクセントとして飾るも良し。
お部屋のインテリアとしてもバッチリ使えるオススメ商品ですヾ( ̄ー ̄ )ノ

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田】

※ご感想の掲載が遅れましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。