【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<リーフオーナメント ライトブルー>と<シンリン>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

キッチン横の腰窓用に購入しました。ネットで見たものと全く同じイメージでとても可愛いです。部屋も明るく
なりました。なかなか気に入ったタッセルがなく、100均のヘアクリップで代用しています。こんな感じのクリ
ップタイプのタッセルがあると良いなぁと思います。
 
寝室用のレースカーテンも同時に購入しました。こちらは思ったより濃い緑色でしたが、爽やかで良いです。写
真で分かりにくいですが、白いレースカーテンよりも部屋が明るくなりました。

 
 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より<リーフオーナメント ライトブルー>と<shinrin -シンリン->の
お写真・ご感想をいただきました(*´ω`*)ありがとうございます!!
 
<リーフオーナメント ライトブルー>のお写真拝見いたしましたが
日光がレースを通してきらきらっと入っていてとっても素敵です….!!(; ・`д・´)
 
オパールプリントの商品は透明感があり、光が入るととっても綺麗なんです!( *´艸`)
また、床にできる影も綺麗で、お部屋もガラッと明るくなりますので
スタッフもかなりおススメの商品です♪♪(*^^*)
 
タッセルについてもご意見いただきありがとうございます!
ぜひ今後のご参考にさせていただきます(^^)!
 
また、寝室の<shinrin -シンリン->はとってもさわやかで、暑い夏も涼しく過ごせそうですね…!(*´Д`)
こちらのレースカーテンはミラー効果・UVカット(カット率63%)・ウォッシャブル機能がついていますので
見た目も素敵ですが、機能も充実していてとっても魅力的な商品です(*´ω`*)!!
 
お部屋のイメージをガラッと変えるには、うってつけの商品ですね♪♪
 
改めて、今回はご注文いただきありがとうございました( *´艸`)!!