【口コミ】神奈川県のお客様よりカフェのれん <プリンセス>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

ホームページの写真を見てすごく可愛いと思い、購入しました。
実物は写真よりも可愛く、毎日窓を見るのが楽しくなりました。
ありがとうございました。

 

 
 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
おしゃれなカフェのれん <プリンセス>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。

 

連窓にお選び戴きました。
真ん中で結んで戴いてセパレートスタイルにアレンジ戴いてます(⌒∇⌒)
フリルに花柄が可愛い<プリンセス>ですが、3つ並んでかけて戴くとより可愛さが増してとっても素敵です~(o^―^o)
仰る通り、こんな素敵なお窓でしたら毎日見るのが楽しくなりますね♪憧れます~っ!

 

連窓のコーディネートにつきましては、お悩みな方も多いと思います。
お客様のようにカフェのれんでセパレートスタイルにアレンジはいかがでしょうか。
お取付けはつっぱりポールなので、簡単に設置して戴けるのが魅力的ですよね。
お手軽に印象が変えて戴けるので、ちょっと試してみようかなという方にもオススメです(*´▽`*)
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 
他にも、連窓・小窓用にシェード、ロールスクリーン、ブラインド、プリーツスクリーン等々、当店豊富に商品をご用意しております。
お気に入りのコーディネートでお部屋を可愛くしちゃいましょう♪
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

 つっぱり棒で憧れのセパレートスタイル特集
 小窓にオススメ!な商品特集
※プリンセスはご好評につき、販売終了しました。ありがとうございます。
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
 
【担当:河野】2018/6/UP