【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<シンプルボーダーレース ホワイト>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

お陰さまで集会所が明るくなりました。
 
 

 

 


 
 

【スタッフより】

集会場の大きな窓に使っていただきました!( *´艸`)
たくさんの人が集まられる集会場で当店のレースカーテンがお役に立ちましたら大変うれしいです。
遮熱・断熱・防炎・UV機能のついた高機能のエコリエシリーズなら、集会の時にも大活躍です!
 
遮熱機能で冬は暖かく、夏は涼しく快適にお過ごしいただけます。
これからの季節気になる紫外線も70%以上カットしてくれますし、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
さらに、防炎加工済みで、安心の機能もプラスしました。
そして、ウォッシャブル機能付きだから洗濯機でお洗濯できるのもうれしいところ。
ミラーレースカーテンなのでお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれます。
外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントです!(*゚ω゚)ノ
 
ウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!

 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 遮熱・防炎・UVカット エコリエミラーレースカーテン <シンプルボーダーレース ホワイト>
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
【担当:北井】