【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<ヴェレ オレンジ>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

今回 びっくりカーテンさんに初めてお世話になり、リビングのカーテンを購入しました。
朝起きてリビングに行った時に暗いのが嫌なので非遮光カーテンで探して
サンプルを頂かずに注文したので、商品が届いたときにまず驚いたことは生地の厚さでした。
値段が安いのでペラペラのものが届くのかと思っていたら、厚手のしっかりした生地です。
そしてカーテンを掛けたら、茶でまとめたリビングにヴェレオレンジの柄がアクセントになってとてもオシャレになりました。
この商品を選んで良かったです。

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠に有難うございます!
<ヴェレ オレンジ>のご感想を頂きました♪
気に入って頂けたようでとても嬉しいです(o≧∀≦o)ノ゙

モダンなウェーブ柄が特徴の非遮光カーテンです!
お部屋はブラウンでコーディネートされているとのことなので、アクセントに丁度良いお色合いですね(>∀<人)

非遮光の生地でも商品によって生地の特徴も様々でして、この商品もしっかりとした生地感になっていますので、なんだかお得感がありますよね♪
お手頃ですが、形状記憶加工も施されているのでウェーブもとってもキレイです。

非遮光は朝の日差しを自然に取り込めるので、お天気のいい日などはカーテン越しに暖かい日差しを感じられそうですね!

改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございます!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い致します。