【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<マーチ ブラウン>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

新居の子供部屋の窓用に購入しました。
まず、快眠を意識してなんとしても遮光が条件でした。でも子供部屋だし、夢が膨らむような可愛い柄…と探していたんです。ビックリさんは本当に種類が豊富で、お気に入りを見つけることができました!
翌朝子供たちは、すっごく良く眠れたー、朝日気にならなかったよと。
お値段もリーズナブルで満足しています、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、<マーチ ブラウン>のお写真とご感想をいただきました(。・ω・)ノ゙
 
素敵なお写真をお送りいただきまして本当にありがとうございます!
 
可愛い子供部屋ですね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪♪
お子様のお部屋は、夢が膨らむようなお部屋で・・・と、
お電話でご相談をお伺いさせていただくときにたくさんお声を聞きます~♪
そして、お気持ちが分かります・・・♡
 
当店は種類をたくさんご用意させていただいておりますが
中でもお気に入りに出会っていただけたようで嬉しい限りでございます!!!
 
お子様たちからの”よく眠れたー””朝日が気にならなかったよ”というお声も
嬉しいですね~っ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
<マーチ ブラウン>は、1級遮光(遮光率99.99%以上)なのでしっかり光を遮ってくれます。
これからも、快適な睡眠で素敵な毎日を送れますように・・・(^^)♪
 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

サイズ豊富な1級遮光の子供部屋カーテン 【マーチ ブラウン】
 
 
改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【担当:尾形】