【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より、<リーフオーナメント グリーン>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

私も主人もこだわりが強くて、いつもなかなか気に入る物がみつかりません。
外からの視線をカット出来るレースカーテンを探してました。
完全な物では、壁紙のようで白色でも圧迫感が出てしまいます。
部屋の中から外が見え、室内が暗くならす明るいイメージ、薄地で軽くて手触りが良い物が理想です。
機能を求めると、最初からミラーカーテンばかり見てしまってました。
ゴージャスに見えてほしいのではないけど、安っぽく見えるのは嫌。大きな窓で、2倍生地3山ひだだとボリュウムがでてしまいます。
フローリングがアイボリー、テーブルが白、椅子がターコイズブルー、グリーンのソファー、建具がダークブラウン、とのコーディネートはなかなか難しかったです。
たいていは、誰もが無難に選びがちな間違いのない白、アイボリー、勇気を出してブルー、ライトグレー、おかしくはないけど、お洒落ではないですね。
こちらのホームページを見ていた時に、今回購入しないけど、これいいなーと思う物がたくさんありました。
「柄で外から見えないのに、部屋の中からは光を通して明るいグリーナリーシリーズ」をみつけました。
あ、これかも!?と、レインリーフオーナメントブルーと他の2色もサンプルを送ってもらいました。
5枚までOKだったので、リーフオーナメントグリーンとブルーもお願いしました。
サンプルで見てみたら、うるさくならない?と想像してた、リーフオーナメントグリーンの生地が凄く気に入りました。
光の通し方が、時間によって違うし、葉っぱの模様の中の細かい模様がステンドグラスの様に浮かび上がります。
探していた理想以上のレースカーテン!!価格もびっくり!
家具の色と合っていて、黄色と紫が入っているので、単調にならない。でも、ポップではない。掃き出しの大きい窓にも、腰高窓にも合い、大好きです。
森の中にいる様で癒されます。空気まで違うように感じます。
後ろにターコイズグリーンのドレープを合わせ、フロントレースにしました。
フロントレースで注文する事に、主人は心配してたので、、
夜、ドレープを閉めてレースを束ねたりもしますが、レースが見える使い方も後ろのドレープと葉っぱの色が合
わさって綺麗です。
お昼間の光が当たる時はもちろん、主人も3パターンとも気にいってます。
写真では伝えきれません。
ビフォーの写真も添付しました。比較すると、全然違う部屋に驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【追加のお写真とご感想をいただきました!!】

LDKは、ターコイズグリーンのドレープに、リーフオーナメントグリーンをフロントレースに。
隣の部屋は、ドレスアップルームとして使っているので、同じレースにピンクのドレープカーテンにしました。
着替える時、ドレープを閉めるのですが、
陽が当たっている時、レースが透けてまた違う見え方になり綺麗です。
こちらも見て頂きたくて追加で写真を送ります。
 
 

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、びっくりカーテンのプライベートブランド【greenery グリーナリー】シリーズよりオパールプリントの<リーフオーナメント グリーン>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をたくさんお送りいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます!!
 
お写真を拝見しましたが、オパールプリントのレースカーテンがとても印象的なインテリアの一つになっておられますね。
光が差し込むとフローリング等に透かし柄が映し出されるので、魅力的な空間を楽しむことができると思います。
光の角度によっても変化を楽しむことができるので、一層楽しい気持ちになられるんじゃないでしょうか♪
 
ターコイズグリーンのドレープに合わせて、フロントレースとして使用されていらっしゃることも本当にオシャレだと感じました。
ドレープカーテンとレースが合わさると、より一層オパールプリントの色合いが綺麗に見えるのでとても素敵ですね♪♪
今回のコーディネートでは、様々なパターンを楽しんでおられるようで、それぞれのパターンで部屋の雰囲気にも変化が生じるので、リラックスのできるお気に入りのお部屋になっておられるんじゃないでしょうか♪ヾ(*´▽`*)ノ
スタイリッシュかつモダンな雰囲気のインテリアともすごくマッチしているので、統一感が素晴らしく居心地の良い空間を作り出されていると思います(*^▽^*)o~♪
ご購入いただきましたレースカーテンをデザインと共にお気に召していただけて、スタッフ一同嬉しさでいっぱいです♪ヾ(*´▽`*)ノ
 
今回お客様にお選びいただいた<リーフオーナメント グリーン>は、繊細なオパールプリントのデザインが透明感を演出してお部屋の中をより一層魅力的に演出します。天然素材を使用しているのでナチュラルな印象もあり、スタッフも一押しの商品ですよ♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
 
 

【スタッフより・追記】

追加のお写真をお送り下さり誠にありがとうございます。
ドレスアップルームでは、ピンクのドレープカーテンのフロントレースとして、<リーフオーナメントグリーン>をコーディネートされたんですね。
とてもエレガントで素敵な雰囲気が醸し出されていて、すばらしい!の一言につきます♪♪
お部屋のインテリアとして、カーテンのコーディネートを楽しんでおられる様子が思い浮かんできますし、レースカーテンの繊細なデザインを見事に演出されていて心から感動しました!!
今回追加のお写真をお送りいただきまして、本当にありがとうございました。♪(´▽`)ノ
 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【 greenery -グリーナリー-】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <リーフオーナメント グリーン>
 
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
 
【担当:山下】