【口コミ】福島県にお住まいのお客様より<Krung - クルン ペアレース>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

新居にクルンのレースを購入しました。ドレープのクルンもとても素敵でかなり悩んだのですが、部屋とのコー
ディネートに自信がなくドレープは無地で(スミマセン他店です)フロントレースで柄を楽しむことにしました。
思った以上に素敵な出来上がりでした。
ありがとうございました。子供部屋にリンヌットも購入したしたので、
設置後また写真を撮りたいです。

 

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より<Krung - クルン ペアレース>のお写真をいただきました!
 
素敵なお写真ありがとうございます!
ご新居でお持ちのドレープカーテンとコーディネートしていただきました!
フロントレースで合わせていただきましたので、お客様のカーテンのカラーがレースから透けてまた違った印象に。
すごく上品で素敵です!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
 
植物のシルエットが繊細かつ大胆に並んだデザインがとっても人気のクルン。
お写真のように無地カーテンと合わせたコーディネートもぜひチャレンジしていただきたいです。
ウォッシャブルなのでお洗濯も出来ちゃいます!
気に入っていただいて私どもとしましてもうれしい限りです!
お子様のお部屋のリンヌットも、ぜひぜひ、お写真楽しみにお待ちしております。(o´艸`)
 
【北欧デザイン】2級遮光・形状記憶付きカーテン <LINNUT - リンヌット グリーン>
 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<北欧調>透明感のあるレースカーテン <Krung - クルン ペアレース>
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
【担当:北井】