【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<ウォーターロード>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

こんにちは!さっそく届けていただいた
カーテン(ウォーターロード)を着けてみました。窓から一面海が見渡せるので、海が透けて見えるオシャレなレースカーテンを探していました。お部屋がリゾートホテルのような豪華な雰囲気になって、大満足です。どうもありがとうございました!!
 
 

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様よりミラーレースカーテンシリーズから<ウォーターロード>のご感想とお写真を頂きました!素敵なお写真をありがとうございます(*´ω`*)
 
届いたお写真を見てびっくり!!
まさにリゾートホテルのような豪華な雰囲気で感激しました☆
 
海に面しているお部屋なので、
あえてレースカーテンのみのご使用も景色が見えて雰囲気が出てとってもお洒落です(≧▽≦)
 
<ウォーターロード>はコーディネートしやすい縦ラインの柄が素敵で、
当店でも大人気のミラーレースカーテンです。さりげなく散りばめられた小さなスクエアが光に照らされてきらきら光るにもうっとりしちゃいますね♡♡
 
イメージにぴったりのカーテンを見つけていただけて、とっても嬉し思います!!
是非素敵な空間でゆったりとしたリラックスタイムをお過ごしください♪
 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

☆大人気☆ モダンなミラーレースカーテン <ウォーターロード>
 
 
改めまして、この度はご注文誠にありがとうございました。
またのご注文を心よりお待ち致しております★★
 
【担当:石村】