春の元気エネルギーいただきます!

【 TBL VOL.4 春の元気エネルギーいただきます! 】

 
 
みなさま こんにちは。
 
びっくりカーテンで撮影やページ作成をしております、制作スタッフの”あまんだ*ら*かまんだら”と申します(´∀`)。
4週目のTBL(突き抜けろ!びっくりライフ)のコラムを担当させていただきます。
 
デザイナー生活ん十年。三兄妹の母であり、忙しい毎日の中でも美味しいスイーツの探求は怠らない私が
“Family”をテーマに、心にうつりゆく様々な事を、 そこはかとなく書き綴らさせていただきます。
 
何か感じていただけましたらぜひFACEBOOKやTWITTERのTBLアカウントへの「いいね」や「フォロー」をよろしくお願い致します(^^)/ 
 
過日のスタッフブログについての企画会議。
各自のテーマが与えられ、次に「ハンドルネームはどうしよう?」ということになりました。
中学時代に友人につけられたニックネームを挙げたところ「じゃあ。それで」と鶴の一声にて決定いたしました。
 
めんどうくさいハンドルネームとなっておりますが、どうぞお付き合いくださいませm(。・ω・。)m
※同世代だとHNのルーツが分かる方もいらっしゃるかとは思いますが、あえての”ひらがな”となっております。
なお実はHNのフルネームはもっと長いです。:*(○´艸`)○oо。。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
いよいよゴールデンウィーク♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o
みなさんのご予定はいかがでしたでしょうか?
 
我が家には「大・中・小」と三人の子供がいるため平日は授業があります。
そのため車で数時間の実家に、孫の顔見せにちらっと帰る以外は普段通りの生活。
孫の顔見せに実家に1泊程度がやっと。という感じです。
しかもその2日間に遠足と家庭訪問と行事…Σ(-∀-;)
お弁当気合いれなきゃならないし、片付けもしないと・・・←普段からやっておけ!と思うのですが(;´Д`)ゝ
 
当店も今年は長めのお休みとなるため、バカンスに出かけたスタッフもちらほら。
うらやましい限りです。
 
(※連休明けは問い合わせが多く、回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m)
 

▼ちなみに気合入れた時のお弁当はこんな感じです。
>▲おかずに困ったときの【竹輪】様。穴に詰める具材は何がお好きですか?私は断然チーズです!
 
子供は遠足のお弁当を楽しみにしているようなので、お弁当作り頑張ります!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
にしても、本当に風が心地よい季節となりました。
青空を見ると心がワクワクしませんか?((o(^∇^)o))
 

 
朝、バタバタする出勤前にピシッと目標タイムで大量の洗濯物を干し終えることができれば、その一日がうまくいきそうな気分になります。
 
今日は朝から良い天気。
冬物のラグとこたつカバーを干してきた達成感で今日もお仕事頑張りました!o(≧▽≦)o
まだまだ、春のエネルギー街にあふれてますよー!
 
▼う~す紅色の~♪ハナミズキも花真っ盛りです♪

 

▼個人的には↑の様なほんのりピンクの入ったのが好きなのですが↓清楚な白いのも捨てがたいです。

 
みなさまも、素敵な1週間をお過ごしください!
 
 
<コラム担当:あまんだ*ら*かまんだら>
————————————
あまんだ・ら・かまんだらのブログ -CASA FAMILIA-
 
【TBL VOL.32 おかんスイーツの秘密】
【TBL VOL.25 秋のおでかけ<飛鳥美人に会いに行く>の巻】
【TBL VOL.18 おでかけ<奈良・明日香村>の巻 】
【TBL VOL.13 しあわせも一緒に包んでみよう!】
【TBL VOL.8 美味しさと幸せの関係性 】
【TBL VOL.4 春の元気エネルギーいただきます! 】
 
→スタッフブログ『突き抜けろ!びっくりライフ【TBL】』
 
————————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
 
FACEBOOK リンクはこちらから