レース

レール

シェード

ロール

ブラインド

カフェ

タッセル

レビュー


お問合せ

Q&A

ブログ

【GMOペパボ株式会社 佐山 祐太さま からのご感想】

 
「次に引っ越す時は、びっくりカーテンさんでオーダーしたい!」と思っていて、ようやく実現することができました。

オーダーカーテンは初めてで、まったく知識がありませんでしたが、サイズの測り方や生地、色合いなど親身になって相談に乗っていただき、とても満足のいく仕上がりになりました。

今回すべての窓を同じ生地で統一して、幅2.7mの腰窓も一枚モノのシェードで作っていただきました。

カーテンを新調することで、朝夜・時間帯によって表情が変わっていくので、毎日の暮らしがとても楽しくなりました。

ありがとうございました!

 
 

いただいたお写真のご紹介

 

 
なんて素敵なお部屋なんでしょう~!!角部屋ですよね!どの窓からも光が差して、明るいお部屋です。アイボリーの明るいお色味がより明るく開放的な空間を演出していますね。そして、ベランダにも注目です~!
ご夫婦で、ちょっとしたティータイムや夕方には景色を見ながらお酒を飲んだりできる、テーブルが設置してありますよ!!( ゚Д゚)ノ
 

 
厚地カーテンとシェードを同じ生地でコーディネートいただきました! 
違うスタイルをお選びいただくことでメリハリのある空間を演出し、同じ生地をお選びいただくことで統一感を保っています♪
 

 
形状記憶加工済なので、カーテンのウェーブが乱れることなく開閉も美しいです。
 

 
サイズもばっちりですね!( *´艸`)
 

 
床上1cmの理想サイズです✨
 

 
ウェーブが綺麗に出ていますね。整然とした印象が特徴の、スタイリッシュモダンの空間では、ウェーブが乱れると他のスタイルよりも目立ってしまうので、形状記憶加工は特におすすめです。当店ではほとんどの厚地カーテンに形状記憶加工が標準仕様となっております。
 

 
横幅2.7Mのワイドな腰窓には、シングルシェードをご採用いただきました。窓から見える景色が素敵ですね~!(●´ω`●)
 

 
2級遮光の生地ですので、真っ暗にはなりません。ご感想にもいただいております通り、時間帯によって、やや透過する生地ならではの表情の変化が見られます。
 

 
夜のカーテンは、照明のお色味の影響を受けやすくなります。佐山さまのご自宅では白熱球をお使いなのか、やわらかいお色味でリラックスできる空間になっていますね。
 

 
ペンダントライトもおしゃれです!素敵なお部屋ですね~(●´ω`●)
 

 

【びっくりカーテン スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いただいたお写真。あまりにもキレイに撮影していただいてましたので、スタッフみんなで「さすが、本職で日ごろから撮影慣れされている方はすごいですね~!」と感動して拝見させていただきました!
お伺いしてみますと、なんと一眼レフで撮影したものを現像いただいたそうで・・・このまま商品ページに使わせていただきたいくらいの、モデルルームのカタログのような素敵なお写真です。
今回、ご購入されたいと初めにご連絡いただいた時は、新生活のスタートに当店のカーテンをお選びいただけたということに、スタッフ一同すっごく嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
そしてさらに、このように素敵なお写真とご感想までいただけて、感激です!!!(ノД`)・゜・。
 
 
東京のど真ん中にあるセルリアンタワーにお勤めの佐山さま。お選びいただいたカーテンも、シンプルモダンなテイストで都会のビジネスマンらしいスマートなお部屋だなぁという印象です。
ボーダーのデザインカーテンをお選びいただいておりますが、柄合わせもキレイにできておりますね~( *´艸`)お気に召していただけてホッといたしました(笑)
スタイリッシュな空間づくりをご希望のお客様、ぜひご参考になさってくださいませ~(^^)/
 
 
 

ここで少し、佐山さまのご紹介です!

 
佐山さまは、カラーミーショップという、当店も利用しているASPサービスをご提供されているGMOペパボ株式会社のコミュニティマネージャーでいらっしゃいます。
簡単に申しますと、当店はGMOペパボ株式会社さまのシステム上にお店を出しているということです。
カラーミーショップには現在4万5千店舗を超えるお店がご出店されていて、当店のようなカーテンを扱うお店から、何かの部品を扱うお店、デザインデータを扱うお店など、多種多様なお店が出店されているんです。
商材だけでも相当幅広く、売り方もお店によって様々なのですが、色んなお店を把握されてサポートされていて、いつもすごいなと思います。
 
 
そんな、びっくりカーテンが日ごろからお世話になっている佐山さま、実はDJ部長という異色の肩書をお持ちなんですよ!
DJ部長ってなんぞや~とお思いですよね(*´з`) 実は佐山さまは、DJとしてもご活躍されているお方でして、社内でもDJとしての出番があるそうなんです。
その出番は主に週末に訪れるそうです。
GMOペパボ株式会社さまの社内で行われる飲み会では、佐山DJ部長の音楽に乗せられながら飲めるというIT先進企業ならではの面白い福利厚生があるそうで、DJ部長の由来なんだそうですよ!
面白い会社ですよね~(笑)ご興味ある方は、ぜひGMOペパボさんを検索してみてください!他にも衝撃のイベントを沢山開催されていて、GMOペパボさんから目が離せなくなっちゃいます( *´艸`)
 
 
 

改めまして・・・

この度は、ご利用いただきありがとうございます。
いただいたお写真とご感想が沢山のお客様のご参考にしていただけますと嬉しいです♪
今後ともびっくりカーテンを何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

 



2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
             
日程の赤色は休業日、青色は午前のみの営業です。
営業日時 : 平日(※水曜を除く)・土曜日 10時~17時
※12時30分~13時30分までは昼休憩のため受付をお休みさせていただいております。
※インターネットからのご注文は24時間受け付けいたしております。
※大阪本町店・吉祥寺店は10/21以降は水曜定休、土日祝は営業いたします。


オーダーカーテンに負けない、サイズ豊富な既製カーテンの通販
特定商取引法に基づく表記 | 支払い方法について  | 配送方法・送料について | プライバシーポリシー | 商品について | サイトマップ
Copyright (C) 2010 100サイズ既製カーテン通販専門店のびっくりカーテン All Rights Reserved.