【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<フリルロード ベージュ>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

しっかりと包装された状態で届きました。
色が想像してたよりも暗めの色合いだったのはちょっと残念でしたがお値段の割に質も良く満足です。
暗めとはいえ落ち着いた色なので部屋にも割とマッチしました。

 

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
<ナチュラルデザイン>3級遮光カーテン<フリルロード ベージュ>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
今回、掃き出し窓にお選び戴きました!
お部屋全体がフェミニンな印象になりつつ、ナチュラルにコーディネート戴いておりますね♪
ボーダーですとカジュアルな印象になりがちですが、デザインのフリルが女性らしさをUP!させてくれます。
ランダムなレースボーダーが遊び心を擽るデザインです♪
仰る通り、ワントーン落ち着いた色合いなので、お部屋馴染みが良いのがオススメポイント!
ウォッシャブル機能付きなので、ご自宅でお手入れできるのが嬉しいですよね。
 
梱包についてもお褒め戴き、ありがとうございます。
担当スタッフがお客様のカーテンを丁寧にお届けのご準備しております♪
今後ともお客様の喜びのお声を励みに頑張ってまいりますので、また模様替えの折にはびっくりカーテンをよろしくお願い致します。
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

激安!遮光カーテン特集
※<フリルロード>はご好評戴きまして、全色完売となりました。
お買い上げ、ありがとうございました!

【担当:河野】