【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<コルミオ ブルー>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

窓枠サイズの高さが90cmとなかなか普通に店では売っていないサイズでしたが、
貴社のラインナップが豊富でちょうどいいものが見つけられました。
 
また注文前に部屋の窓の写真を撮って、そこに様々なカーテンをはめ込んでイメージを確認出来るアプリが楽しく、
色々なパターンを研究し決めることが出来ました。
 
実物については生地は適度に厚みがあり、またサイズ感および色合いも想像通りで大満足です。
カーテンで結構印象が変わるものだと分かったので、
折角だからあまり拘らずに買った大きな窓用のカーテンも検討してみようと思っています。
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
今回は出窓用にカーテンをお選び頂きました。
カーテンは<北欧ヴィンテージシリーズ コルミオ ブルー>をお選び頂きました。
丈サイズは90センチというサイズですので、
なかなか既製品でこのサイズのご用意が他店さんではないサイズですが、
当店は100サイズご用意がありますので安心してご購入頂けたかと思います。
 
今回<着せ替えカーテン>というアプリをご利用頂きまして、
お客様のお窓にイメージしながらデザインも楽しくお選び頂けたのかなと思います(*’▽’)
楽しんで頂けて大変嬉しいです。ありがとうございました♪
 
出窓には、車の模型もご一緒に飾って頂けて素敵に窓辺を演出して頂きました(*^▽^*)
これから家具などもそろえていかれるのでしょうか。
カーテンを始めインテリアも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞお願い致します。
 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧VINTAGE】 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <コルミオ ブルー>
 
 
【担当:堀井】