【口コミ】岩手県にお住まいのお客様より<shandy シャンディ グリーン>と<ラメール ナチュラル>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

先日お世話になった大沢と申します
 
とても素敵なカーテン届けて頂きありがとうございます。
 
義母が住んでた母屋に、私達(50代)夫婦で住むことになり、明るいカーテンを探してたところ、たどり着いたカ
ーテンでした。
 
イメージ以上のカーテンとレースで満足してます。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 
写真添付させていただきます。
ありがとうございます。
 
 

 

 

 


 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<shandy シャンディ グリーン>と<ラメール ナチュラル>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
数ある店舗の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます(*∩ω∩)
イメージ以上のカーテンとお褒めのお言葉を頂き、大変うれしいです♪♪♪
 
綺麗に整頓された素敵なお部屋ですね(≧▽≦)
グリーンのリーフ柄のカーテンに元気なオレンジのチェアーが映えて
森のピクニックの様な元気で癒される素敵な空間になっています。
こんな素敵なお部屋で過ごせたら、とてもリフレッシュできそうですね
 
形状記憶・2級遮光カーテン <shandy シャンディ グリーン>は
光に邪魔されることなくお過ごし頂けますので、リビングはもちろん寝室にもお使い頂けます。
ウォッシャブル使用ですので、ご家庭でお洗濯もOKです♪
 
UVカット・ウォッシャブル・ミラーレース <ラメール ナチュラル>は
シンプルな縦ストライプなので、どんなカーテンともあわせやすくなっています♪
さりげなくキラっと光るラメがとてもおしゃれです☆^▽^☆
紫外線も60%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もなく安心して生活して頂けます。
 
これから暑くなる時期も安心ですね(´▽`) ‘`,、’`,、