【口コミ】兵庫県にお住いのお客様より<ウィーブ・リネン アイボリー><シンプルレースエコリエ ホワイト>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

腰高窓と出窓用のレースカーテンと厚地カーテンを注文しました。
我が家は白い壁ではなく、選ぶのが難しかったので電話相談させていただき、
話の中よりこちらの好みを予想、提案いただきサンプルを送っていただきました。
サンプルで実際に生地を見ると画像の印象とは違うものもあり、送って頂いてよかったです。
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
実際に届いたカーテンは遮光もちょうど良く素材感も気に入っています。

 



 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
木仕上げの壁面がまるでロッジのようなくつろぎ感あふれるお部屋で羨ましい限りです。
シンプルな木調の家具をコーディネートされているので空間に統一感があって素敵ですね☆
お選びいただいた厚地カーテン<ウィーブ・リネン アイボリー>は
ざっくりとした素材感のある生地ですので温かみのあるお部屋にぴったりです♪
またソファの生地と近いお色をお選びいただきましたので、
お部屋全体にすっきりとした印象のコーディネートとなっていますd(≧∀≦*)
 
レースカーテンはシンプルで機能性の高い<シンプルレースエコリエ ホワイト>をお選びいただきました。
断熱・UVカットやお昼間に外からの視線をカットするミラー効果のある優れものです。
日当たりの良いお窓や通りに面したお窓に人気の高い商品でございます。
 
今回、事前にお電話でのご相談をいただいたとのことでありがとうございます。
お客様のイメージやお好みをお伺いしてご提案をさせていただきますので、
商品選びに迷われた際はぜひご連絡いただければと思います^^
また当店ではほとんどのカーテンで無料生地サンプルをお送りすることが可能でございます。
手のひらサイズではございますが実際のカーテンの生地をご覧いただけますので、
お色や素材感などご確認のうえご注文いただくとご安心と思います。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
お引越しや模様替えなどの際にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♪。*