【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<フリルロード ベージュ>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

梱包が丁寧でした。

また、カーテンの生地がしっかりしているのに、ネットで見た時よりもカーテンレールに掛けたほうが、可愛いかったです

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より、<フリルロード ベージュ>のお写真をいただきました!
 
フリルロードはフリルの付いたラインがランダムなボーダーになっているカーテンです!
普通のボーダーじゃつまらない、味気ないと思っていらっしゃる方にはオススメのカーテンです!
普通のボーダーももちろんカワイイんですが、そこへアクセントを加えたいのが乙女心ですよね゚・:,。*:..。o○☆
 
フリルロードは、カワイイだけじゃなく、遮光機能もついているカーテンです。
遮光機能+ボーダー+ベージュって、よくある既製品カーテンの香りがフワリと漂ってきそうですが、いただいたお写真を見てください!
こんなにオシャレ!しかもサイズもピッタリ!(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.
 
びっくりカーテンも既製カーテンの専門店ですが、サイズは1センチ刻みでご指定いただけます。
取り扱い商品も、ひと工夫ふた工夫したデザインにこだわっています(´ω`)
 
大きなお窓にこそフリルロードみたいなこだわりのカーテンをかけていただくのが私たちの喜びです(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 
他にもオシャレカワイイカーテンをたくさんそろえておりますので、模様替えの際は是非またいらしてくださいね(。ゝω・)ノ☆;:*