【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<リーフオーナメント グリーン>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

お世話になります。
カーテン取付けしました。
色々迷って、毎日シャッターを閉める事もあり、レース1枚にして表情のあるものにしてみました。
柄が思ったよりオリエンタル?アジアン?な感じで良かったです。
幅詰めもお願いしたので、ヒダがモタつく事なく綺麗に柄が出ています。
ありがとぅございました。

 

 

 

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、<リーフオーナメント グリーン>のお写真とご感想をいただきました(。・ω・)ノ゙
 
素敵なお写真をお送りいただきまして本当にありがとうございます!
 
光が指し込んだ状態でのお写真とっても綺麗です~!!!
オパールプリントは透明感が美しく、光が射し込むとこのように透明感のあるみずみずしい窓辺を演出できます。
 
また、床に影がそのまま映るところも魅力なんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ず~っと見ていられるようなうっとりするレースカーテンです!
 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【 greenery -グリーナリー-】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <リーフオーナメント グリーン>

 
 
改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【担当:尾形】