神奈川県にお住まいのお客様より <モーニングビーチ><ウミノカケラ ゴールド>【キラキラタッセル アイボリー】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

こんにちは。
新婚生活を始めるにあたって、びっくりカーテンさんでカーテン購入させていただきました。
 
本当にかわいいレースカーテンと遮光カーテンで、部屋に行くのが楽しみになっています。
朝も夜もかわいいカーテンです。
大切にします!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

【 MARINE & PIER 】 海を感じるデザイン遮光シリーズ <モーニングビーチ>
【 MARINE & PIER 】 自然がモチーフの[刺繍]デザインレースカーテン 遮像・遮熱機能付 <ウミノカケラ ゴールド>
アクリルデコが可愛い!【キラキラタッセル アイボリー】:1本入り
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
貴重なタイミングにて当店をご利用いただきましてありがとうございます!!
お写真拝見いたしました!
かわいくコーディネートいただいておりまして素敵です(*ノωノ)
 
レースに厚手カーテンのお色が反射してきれいに映っていますね!
お部屋に行くのが楽しみになっているとのこと嬉しいです♪
素敵な新婚生活をお送り下さい。
 
 
<ウミノカケラ ゴールド>
当店オリジナルのMARINE & PIERシリーズのレースカーテンです。
遮熱効果があり夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!