東京都にお住まいのお客様より<ベルベル オレンジ>と<レース マジック>のご感想いただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
無事にカーテンが届きました。とても素敵なカーテンに家族みんなで喜んでいます。
色のセンスに自信がないため、びっくりカーテン様にアドバイスをいただき、
いくつか提案していただいたものから選ばせてもらいました。
とてもお部屋が明るくなり、素敵なお部屋になった気がします。
特に晴れた日のレースのカーテンに日差しが入り込むときが、本当に素敵で何度も見てしまいました!
メールのやり取りもスムーズで、大変ありがたかったです。ありがとうございました

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ベルベル オレンジ>と<レース マジック>のご感想いただきました。
この度はびっくりカーテンのご利用いただき誠にありがとうございます!
また無事にお届けできご満足いただけましたことスタッフ一同大変うれしく思います(^^)
日差しが入るとより明るく素敵な雰囲気ですね( ´∀`)
モロッカンテイストのカーテンでお部屋のオシャレ度もグッと上がりますね♪
 
今後ともお客様にご満足いただける商品とご対応を心がけ努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます!
 
<ベルベル オレンジ>はびっくりカーテンのオリジナルブランド【パタティパタタ】シリーズの商品です。
モロッカンテイストのデザインはまさにトレンドです\(^o^)/
細かいデザインが主張しすぎないのでリビングのような大きなお窓でもバッチリですよ◎
遮光付きでもあるので南向きのお部屋でも安心してご使用いただけるカーテンです。
 
<レース マジック>も同じく【パタティパタタ】シリーズの商品!
当店でも人気のレースでゴールドの刺繍がとてもかわいいですよね♪
モロッカンテイストにはもちろんですが、シンプルなカーテンからデザイン性あるカーテンまでどんなデザインとも
合わせていただきやすいのも魅力の一つ!
少しデザイン性あるレースを取り入れてみたいという方にはぜひおすすめです(*^^*)
 
 
改めましてこの度は素敵なお写真とご感想いただきありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。