大分県にお住まいのお客様より<レース・オメガ><フォレスト ベージュ><モーメント ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
今回、初めての購入でしたが、とても大満足です。
 
リビングのボイルカーテンを換えたかったのですが…
このカーテンの両側に出窓のシェードがあり、同じボイルカーテンを使用していたので、元々のカーテンと似て
いるものをと思い、まずはサンプルをお願いしました。
何種類かお願いし、今までとテイストが似ていて両側のシェードとも違和感がないものを選ぶことができました。
 
同じリビングの厚地カーテンは元々あったものにタッセルを購入しましたが、ネットでは色味が合うのか不安だ
ったので、電話で実際に色味を説明してもらったのですが、バッチリ合いました。
ありがとうございました。
 
寝室のタッセルも安価でクオリティがよく、タッセルを換えるだけでこんなに雰囲気が変わるのかとびっくりです。
 
また機会があれば、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真とご感想をいただきましてありがとうございます。
素敵なお写真を2枚頂き大変嬉しく思います。
お客様のご不明な点にお答えでき、カーテンやタッセル等お選びいただくお手伝いができましたら嬉しく思います。
これからもお客様対応に努力し、安心してお買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めてまいります。
 
お写真を拝見させて頂きまして、
シンプルながらもカーテンとタッセル、ラグやクッションとのお色味がすごくマッチしており、統一感がありとてもすてきだなと思いました!
当店のタッセルを素敵におかけいただきありがとうございます!
 
当店のご利用誠にありがとうございました!
またのご機会などおありでしたら、ご利用を心よりお待ちしております。
今後ともびっくりカーテンを宜しくお願い致します!
 
<レース・オメガ>
軽くさらりとした程良い透け感のある生地で、さらに機能性にも長けたこちらのレースカーテンを
この度2倍ひだでご購入いただきました!
 
2倍ひだにすることで、ウェーブが増してぐっとエレガントな印象になりますね。
オメガは生地感もやわらかく軽いので、機能性レースながら雰囲気も優しく上品なのが特徴の商品です。
 
<フォレスト ベージュ>
ナチュラルでフェミニン系のコットン100%のふわふわのタッセルです。
 
天然素材100%の、ナチュラルで可愛いタッセル。
小さくてかわいいタッセルが3段に積み重なった豪華だけどナチュラルで優しいデザイン。
シャビーシックにもモロッカンにもお好きなテイストに合わせれます。
天然素材を使用しナチュラルな仕上がりをお楽しみいただく商品です。1点ごとにサイズ、形状や仕上がりにムラがあり、いい味がでます。
 
 
<モーメント ベージュ>
エレガントなカーテンやクラシカルデザインのカーテンにも合わせられる上品なタッセル。
程よいサイズ感で、使いやすいアイテムです。
カラー展開も六色展開で、多種多様なカーテンに合います。
これ一本で窓周りの印象が格段にアップします。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!