群馬県にお住まいのお客様より<モーニングビーチ><Vague ヴァーグ フォレストグリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
今回、新築住宅購入に伴いカーテンを新調する際、色々と探している中こちらの商品を見つけました。
部屋をアジアンテイストにしたため、当初はシンプルなものにしようとしてましたが、
海を感じさせるのも良いのではないかと購入してみました。
商品が届いて早速取り付けてみたら、部屋の雰囲気にぴったりとマッチしました。
購入時期が秋だったので、夏が楽しみです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<モーニングビーチ>と<Vague ヴァーグ フォレストグリーン>のご感想をいただきました!
アジアンリゾートのようなとても素敵なお部屋に、コーディネートありがとうございました!
ご感想にもいただいたようにお部屋のテイストにマッチし、
まるでビーチのようなおしゃれな雰囲気です!
コーディネートをお楽しみいただけてうれしい限りでございます。
 
もちろんオールシーズンご使用いただけるアイテムですが、
次の夏が待ち遠しくなっちゃいますね!
 
素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございました。
これからもお客様にお喜びいただけるような商品を取り揃え、
お買い物をより一層お楽しみいただけるようなショップとなるよう、
サービス向上にも努めてまいります!!
 
またのご機会などおありでしたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
ご利用を心よりお待ちしております。
びっくりカーテンを今後とも宜しくお願い致します!
 
<モーニングビーチ>
びっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】の新作にして大人気の商品です。
浜辺から少しずつ広がる優しい海のイメージをジャカード+プリントで立体的にデザインしました!
美しく上質なカーテンで海を感じるおしゃれなインテリアとの相性も抜群です!
お部屋の主役級の存在感のあるユニークで素敵なデザインをぜひリビングや寝室などに取り入れられてはいかがでしょうか。
 
こちらは遮光3級のカーテンなので、程よく光を遮り朝までぐっすりとお休みいただけます!
形状記憶も加工済み、きれいなウェーブをキープできるのもうれしいところです!!
 
 
<Vague ヴァーグ フォレストグリーン>は
当店オリジナルのグラデーションレースの商品です。
白からグリーンへ徐々に変化するグラデーションデザインはデザインカーテンとの相性も良く、
良くなじみながらも個性をしっかりと演出してくれます。
光が差し込むとうっとりするような美しい表情に変化し贅沢な空間を演出してくれます。
モダンインテリアにもカジュアルにも合わせられる、万能デザインです。
 
ウォッシャブルでお洗濯ができ、
シームレスなので継ぎ目が入らないのもうれしいところ。
ぜひチェックしてくださいませ!!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!