福岡県にお住まいのお客様より<レース フレッシュフロウ>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
レースフレッシュフロウを購入しました。
 
緑の厚地カーテンに合うボタニカル柄のレースを探していましたが、
店頭には気に入るのがなく、ネットでようやく見つけました。
 
部屋を緑・茶・白で作っているのですが、麻のような雰囲気の生地とこの柄でリラックス感がアップしました。
光の具合もちょうどよく、以前より部屋も明るくなりました。
子供たちも夫も気に入ってくれたので、これにして正解でした。
 
また模様替えをしたり、カーテンを買い換える機会があれば、
是非びっくりカーテンさんで探してみようと思います。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

当店オリジナルデザイン「ボタニークシリーズ」の<レース フレッシュフロウ>のお写真を戴きました。
 
旬のボタニカルデザインを取り入れた当店オリジナルのカーテンで、
くつろぎ感の有るお部屋作りをサポートできるレース。
グリーンでプリントされた葉っぱのデザインがお部屋を彩ります。
 
更に戴いたお写真の様に日が差し込むとその緑が一層映える点もおススメ。
生地感も相まって自然な感じがあふれる逸品に仕上がっています。
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテンのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインのレースカーテン <レースフレッシュフロウ>
 
【担当:神田】 2020/10/26