東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.39 秋の気配と木葉のささやき

 
モイモイ
お久しぶりです。
びっくりカーテンCloset吉祥寺店の大釜です。
 
前回の投稿から月日は流れて、季節もすっかり秋に…と思っていたのですが、
なんだかここ数日は冬のような寒さですね。
みなさん寒暖差で体調崩さないよういっぱい着込んでくださいね!
 
そんな中ですが、先月オープンしたばかりの大阪本町店との店舗合同インスタグラムアカウント
「bicklycurtain_closet_official」が始動いたしました!
 

 
@bicklycurtain_closet_official
まだまだ始動したばかりですが、コーディネートや店舗情報などどしどし更新していくので、
是非フォローして見てみてください!
 
さてさて今回は、立川にある「国営昭和記念公園」に
みなさんおなじみ相棒のクロスバイクとフィルムカメラとともに
行ってきたので、ちょっぴりご紹介いたします!
 
まだ夏の暑さが残るころに行ってきたので、こんな写真が取れました(^O^)
 

 
下向きのひまわりです(笑)
綺麗にみんな斜め下を向いてるんです。
首を垂らしてうなだれているようでなんだか可愛いですよね。
天気のいい日だったので、ひまわりさえも暑さにやられてたのかもしれないですね。
 
 
園内はサイクリングロードがあって、自転車でそのまま走れたりもするので、
空気がきれいな木漏れ日の中を、のんびり走って回ってました。
途中、売店があってそこで見つけたソフトクリームがおいしそうだったので、
思わず買ってしまいました!
 
 

 
夏らしさ満載のいい写真だと思いませんか?←自画自賛
 
この写真で厚さを感じて、雨にも負けず風にも負けぬ丈夫な体を手に入れてください!
 
そんな夏を感じながら公園をさらにめぐっていたら、
日本庭園エリアがあって、秋の訪れを感じました。
 
 

 
水辺にはトンボが飛んでいて、穏やかな時間が流れる中で、
風が木々を揺らして聴こえる木葉たちのささやきが、なんとも気持ちよかったです。
 
 

 
よく家の近所の空き地でトンボを追いかけて走り回っていたことを思い出しました。
人差し指を前に出してみてとまらないかなーと試してみたのはここだけのお話。
 
そんなトンボが主役のカーテンなんてものもあるのです。
 
 

 
【リベリュール】というカーテンなのですが…
見てください!このリアルさ!みんな大好きトンボ柄!
織りでできてる柄なので、裏から見てもインパクト大です!
厚みもしっかりある上に、シームレスのカーテンなので大きい幅でも
継ぎ目なくお作り出来ちゃいます!
 
吉祥寺店にも展示があるので、良かったら実物の存在感も見に来てみてください!
 
 
さて、早いもので今回もお別れの時間が近づいて参りました。
寒暖差での体調不良にはくれぐれもお気をつけて、
次回も元気にお会いしましょう。
 
吉祥寺店スタッフの大釜でした!
モイモイ!