埼玉県にお住まいのお客様より<ブロンマ グレー><スノウドロップ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

アウトレットで購入した幅の狭いカーテンはベットカバーに。レースカーテンは遮像なのに光は通すから、明る
く大人かわいい寝室になりました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ブロンマ グレー>と<スノウドロップ プレーンスタイル>のお写真をいただきました。
ありがとうございます。
 
アウトレットのカーテンをベッドカバーにいただくアイディア、とっても素敵です!
アウトレットの商品は撮影などで使用しただけのほとんど新品カーテンでございますが、縫製後のものになりますので、窓サイズにちょうど合うものがない場合も…。
それでも、こういった使い方をいただけると、サイズの制限が少し和らぎ、選べる幅が広がります。
アウトレット商品で気に入った柄が見つかりましたら、サイズで諦めず、是非カーテン以外のご使用方法も試していただきたいです!
 
窓の方は、片開きカーテンで合わせ目を作らず、すっきりとしています。
厚地カーテンを真ん中で束ねていただくことで、厚地のデザインも、レースの裾トリムも綺麗に見えます。
カーテンは片開き・両開きの違いや、束ね方でも印象が変わりますので、生地の色柄以外のところで楽しんでいただいているのを見ると、私たちも嬉しいです。
 
レースにお選びいただいている<スノウドロップ>は、「採光」という機能が付いております。
遮像レースは透けにくくするために繊維の目が詰まっており、光を通しづらい傾向がございました。
採光機能は、光を拡散しながら室内に取り込むため、従来の遮像レースにはなかった、【透けない+明るい】が実現したものになります。
寝室はプライベートな空間なので、しっかり遮像しながらも、朝日を感じながら目覚めることが可能になります。
私たちもイチオシの機能なので、お気に召していただき光栄です。
 
大人らしい素敵なお部屋写真、ありがとうございました!

 
 

 
 
【担当:西山】 2020/10/7