岐阜県お住まいのお客様より<レースマジック><アクル グリーン>のご感想いただきました!

【お客様からのご感想】

どんなインテリアにも合わせやすいよう、面積の大きなカーテンはとにかくシンプルに。
とベージュの無地のドレープと真っ白なミラーレースをかけていたリビング。
そのレースカーテンがくたびれてきたので、そろそろ替えなきゃなぁと思っていた矢先、何故か私の中に吹き荒れたモロッコ旋風!! 
モロッコのイメージのカーテンを探してこちらへ辿り着きました。
 
レースのカーテンは、思ったより刺繍が大きく、キラキラととてもきれい!
外からの視線を遮りたかったのですが、本当に中の様子が見えません!
部屋の中からは程よく外の様子がわかるのですが透けすぎないので、安心して過ごせます。
ドレープカーテンもグリーンの柄に濃淡があり、派手すぎず表情もあって素敵です。
 
リビングで、遮光性は特に必要としていませんでしたが、
遮光3級なので昼間閉めていても暗くなりすぎずよかったです。
タッセルは、房掛けの位置が普通の舟形タッセル用に合わせた高さなので、モロッコ風の
タッセルだと束ねた時のバランスが悪くなるかも。と思い、フリンジテープを縫い付けてみました。
少しモロッコ感、出たかな?
せっかくなので、クッションカバーも変えたら、部屋の雰囲気がガラッと変わって大満足!
インテリアにおけるカーテンの重要性をひしひしと感じています。
 
これをきっかけに、もっとインテリアを楽しみたい♪
素敵なカーテンをありがとうございました!

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、厚地カーテンとレースカーテンのご感想頂きました。
ご自身でタッセルにフリンジを付けアレンジ頂いたとのこと!
すごく素敵に仕上がっております(●´ω`●)!
元々デザイン性の高いデザインのカーテンが、更にオシャレになってます(^^♪
レースマジックのキラキラ輝くゴールドの刺繍もとってもきれいですよね☆彡
クッションカバーもカーテンに合わせて変えて頂いたとのことですが、カーテンが
変わるとインテリアもグッと楽しくなりますよね(^^♪
是非カーテンに合わせて色々なインテリアをこれからも楽しんで下さいませ( *´艸`)
 
<レースマジック>
高機能のレースカーテン生地に繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍で
モロッコテイストのスターのオーナメントデザインをあしらったレースカーテンです♪
スタッフも大絶賛!どんなカーテンにも合わせやすいおしゃれなデザインです。
なんとデザイン性だけでなく、お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれる遮像機能付き!
遮熱効果も高く、夏も冬も快適にお過ごしいただけますよ(●´ω`●)
 
<アクル グリーン>
アラビックな幾何学模様の生地で、シックなお色使いながらも個性が光る1枚です☆彡
遮光3級で、お部屋に柔らかく光を取り入れてくれます( *´艸`)
モロッカンインテリアは今世界的に最も旬で、こちらに似合うインテリア雑貨もたくさんご用意ございますよ♪
 
 
改めまして,この度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました(*^_^*)
またのご利用心よりお待ちしております!

 
 

 
 
【担当:神谷】 2020/10/7