大阪府にお住まいのお客様より<ベルベル ブルー><lineco! -リネコ ブルー->タッセル【モーメント ブルー】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

いくつかサンプルを送っていただいた中で、<ベルベル ブルー>に一目惚れ。
合わせるレースカーテンは、散々迷って<lineco! -リネコ ブルー->を選びました。
フラット縫製ということで、<ベルベル ブルー>に比べてかなりカジュアルな感じなので迷いましたが、
合わせた時の色が素敵(写真では、外が明るすぎてリネコのブルーの色が出てないですが……)で、こちらに決めさせていただきました。
モーメントブルーのタッセルもいい感じで、オリエンタルなのに爽やかな部屋になりました。
普段あまりインテリアに興味のない夫が「カーテンひとつでずいぶん変わるもんだな?」と感心していたのがおかしかったです。
 
選ぶ際には、退色のこと、フックのことなどいろいろ丁寧にご回答いただきありがとうございました!
写真に写っているうちの悪猫がときどきレースカーテンに登って破るので(泣)、またしばらくしたらレースはお願いすることになるかもしれません。
その節はまたどうぞよろしくお願いいたします。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

千葉県にお住まいのお客様より<ベルベル ブルー><lineco! -リネコ ブルー->タッセル【モーメント ブルー】のご感想をいただきました!
うれしいご感想と素敵なお写真ありがとうございます。
かわいい猫ちゃんも一緒に写ってくれてほっこりしました♪
 
ベルベル ブルーのモロッコテイストにリネコの透明感のある優しいブルー、
アクセントにモーメントタッセルも合わせていただきとってもさわやかでおしゃれなコーディネート、
ありがとうございます。
厚地カーテンは総柄ですが繊細なデザインなので主張しすぎることなく、
フラット縫製のレースカーテン、リネコもナチュラルテイストで素敵なポイントにしていただけたと思います。。
素敵なコーディネートありがとうございます!
 
ご主人のお言葉の通り、カーテンはお部屋の印象を大きく変えるアイテムです。
当店の商品をお選び頂き、お気に召していただけたこととてもうれしく思います!
これからもお客様にお気に召していただけるような商品を増やし、
お客様対応のサービス向上に努めてまいりますので今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
もしまたご不明な点等ございましたら何でもお申し付けくださいませ。
またのご機会にもご利用心よりお待ちしております!!
 
 
<ベルベル ブルー>は、
びっくりカーテンのプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】シリーズの人気厚地カーテンです。
流行のモロッカンテイストを取り入れ、ボタニカルな草木柄をアラビックタイルのようにデザインした自信作の一枚です。
さりげないモロッコテイストはナチュラルなコーディネートとも相性抜群、
しっかりなじみながらお部屋のアクセントとして大活躍してくれますよ~★
程よく自然に光を遮る2級遮光でウォッシャブル・形状記憶付き。
機能とお手入れの面でもばっちりのカーテンです。
 
<リネコ ブルー>
綿95%・麻5%で天然素材100%使用のやさしい手触りのレースカーテンです。
ひだを取らないフラット縫製なのでナチュラルな雰囲気とゆるやかなウェーブをお楽しみいただける商品です。
軽やかさと天然素材ならではのやさしさが魅力、さらにカラーも豊富ですので、
コーディネートにおすすめのシリーズです。
ナチュラルな素材感と、お部屋に馴染むナチュラル&ベーシックなデザインが特徴ですのでぜひチェックしてくださいね。
 
タッセル【モーメント ブルー】
扱いやすいサイズ感とリッチなあしらいが魅力のカーテンタッセルです。
エレガントなカーテンやクラシカルデザインのカーテンにも合わせられる上品なタッセルとなり、
さりげない存在感がカーテンのワンポイントにとってもおすすめの人気商品です!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

 
 
【担当:北井】 2020/10/7